000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦さおりの日々♪

主婦さおりの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さおちゃむ

さおちゃむ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
cocohimi日記 cocohimikoさん
おじけんのラーメン… おじけんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月26日
XML
カテゴリ:食べ物
今日は、旦那のお母さんとお昼を一緒に食べることにしました。^^

いつも休日やお昼に誘ってもらってごちそうになってます!

家族で食べに行くときはいつも焼肉屋やしゃぶしゃぶ屋などいいところに連れてってくれるので、自分達で外食に行くときはリンガーハットやラーメンなど安いところに行きますw。

いつもそのたびに助かっていて感謝しっぱなしです(^人^)

今日のお昼は、木曽路というところに行きました。

その中でランチメニューとして今限定期間でやっている手毬御膳(てまりごぜん)という豪華なコースをたのんでくれました。
その写真は→こちら

夜のコースを見たら1万円前後のコースが多いお店なんですが、お昼はそれにくらべればお手ごろに食べれます。

この日は、新年会だかかあったのかすごく混んでいて私達が行ったときには丁度席が満室になっていました。

ここはしゃぶしゃぶのお店なので手毬御膳の中にも蒸かして食べるしゃぶしゃぶがありました。その中には野菜やお肉があったのですが、その中にとろとろの柔らかい角煮があってものすごくおいしかったです♪

おこわに刺身に天ぷら、しゃぶしゃぶにサラダに茶碗蒸し・・・・デザートに抹茶アイスがありました。

お腹いっぱいで赤ちゃんも私も大満足でした。*^^*
ごちそうさまでした~☆シアワセ♪

その後、実家に直行してそのまま泊まりました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 15時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X