062151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦さおりの日々♪

主婦さおりの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さおちゃむ

さおちゃむ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
cocohimi日記 cocohimikoさん
おじけんのラーメン… おじけんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月04日
XML
カテゴリ:実家
待ちに待った検診をしに行くため自分の実家に帰ってきました!

朝八時半頃の電車に乗ろうと思ってグリーン車の券も買っていざ乗ったら、グリーン車が満員・・・1時間半のうち30分は立ちっぱなしでした。。土曜日の朝ってこんなに混むんだな~☆電車

駅で妹と待ち合わせて珍しく姉妹で産婦人科にタクシーで向かいました☆
始めはいつも通りの検診(ジェルをお腹に塗ってモニターでみるやつ)をしました!次少し待っていよいよ4D検診!!ピンクハート

「ご家族の方もしいらっしゃるなら全員どうぞ!」ということで妹と一緒に診察室へ。新型4Dの機械でお腹の中を見ました!

顔が一瞬はっきり見えたんですが、すぐに手で顔を隠すように見えなくなってしまいました☆耳や顔や背中のあばら骨など画面はセピア色ですがはっきり見る事ができました!

手が小さくて顔を手で隠している姿が見られるのが恥ずかしそうに見えてなんともかわいらしかったです!!!あっちから見られてるのは当然わからないですけどね笑

診察中もよく動いていました!赤ちゃんの体重が1ヶ月前は270gだったのに今回計ったら576g2倍以上になっていてビックリしました!成長早いな~^^☆

だから最近よくお腹の中で動いてたんだな~と思いました☆けど大きくなるのはこれからですもんねー!どのくらいの大きさまでこのお腹伸びるんだろう笑

妹とただただすごーいの連呼でした!こんなに鮮明に見えるなんてという感じでした☆感動!!きらきら

その後、母親とおばあちゃんが車で迎えに来てくれて4人でお昼回転寿司屋に食べにいきました!ちなみに名前はすし兵衛です☆実家の近くにあるので寿司屋の中では常連です☆ネタが新鮮でここらへんの寿司屋では一位です!!おすすめはメニューには書いていない中落ち中トロまぐろの細まき!!まじでおいしいです!!♪

その後一旦家に帰りました。

3時から地元の親友Yと久々に2人で遊ぶ約束をしたので車で迎えにいきました!短大時代によく行っていた行きつけのショッピングモール街があるので何年がぶりに行きました!

そこで1年以上ぶり?にカラオケをしました!声ってこんなに出なくなるもんなんですね~^^;3時間2人で歌い続けました!!思ったより歌うのって体力使うらしく体があったまりました^^

カラオケの前に小腹が空いた2人はクレープを買い食べました*^^*
私はブルベリーチーズ味。友達はキャラメルクリーム味を食べました!
太るとわかりつつやっぱり甘いものはやめられな~いショック

夜は、その中にある「浜料理 えぼし」(以前ブログで海鮮類とデザートのかぼちゃぷりんがおいしいところとして写真といっしょに紹介したとこ)に夕飯を食べにいきました!丸井の上にあるんですが複数レストランがある中他のところはガラガラなのにえぼしだけが1時間待ちでした!すごい人気!!!

待ってやっと食べれたのが夜9時近くになっていました!さっきクレープ食べておいて、ある意味正解でしたウィンク

実家に帰ったのが12時過ぎになってしまいましたが、久しぶりに夜中まで遊んだので楽しかったです!!ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 08時58分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[実家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X