000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦さおりの日々♪

主婦さおりの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さおちゃむ

さおちゃむ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
cocohimi日記 cocohimikoさん
おじけんのラーメン… おじけんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月13日
XML
カテゴリ:子供
今日は、市の支援センターにお出掛けしてきました!きらきら
友達5人と一緒に行きましたスマイル

あいにく雨で天気は良くなったですが・・・雨
赤ちゃんは5人中、女の子4人男の子1人でした☆

センターは、0歳から2歳対象で無料で利用できる施設で、わくわく広場・リズム遊び・わらべ歌・誕生会・作って遊ぼう・身長体重測定・お話し会などいろいろ日替わりでイベントがあります☆

今日は、リズム遊びの日だったんですけど楽しかったですよウィンク音符

抱っこ紐で行ったんですが、行きは友達の車に乗せてもらっていきました☆車
帰りはちょっと買い物をしてから帰ったんですが、抱っこしながら買い物したらもうくたくたになっちゃって疲れてタクシーで自宅まで帰りました^^;☆OK

やっぱり前回同様、抱っこ紐に傘と荷物はほんとに疲れた・・・失敗雫

買い物の途中、大きなバッグが欲しかったのでミッキーのかわいいたくさん荷物が入るバックを購入しましたひらめき仕事かばん

060913_213008.JPG

行きはちょっと涼しくて車の中で泣いちゃったけどおしゃぶりをまだ吸ってくれるので静かにしててくれました^^

支援センターでは、ミルクが欲しくてちょっとぐずってたけどリズム遊びの時にはきちんと起きて手や足を持って動かしたら笑ってました!うっしっし
あとはほとんど寝てました笑眠い..

今度また気軽にみんなで行こうね~ということで約束して帰りました☆
今月はみんな実家に帰ったりで都合あわせるのが難しいので今度は来月行こうと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X