000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦さおりの日々♪

主婦さおりの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さおちゃむ

さおちゃむ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
☆キラキラ星☆ ☆エヴァンゲリオン☆さん
cocohimi日記 cocohimikoさん
おじけんのラーメン… おじけんさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月08日
XML
カテゴリ:祝い事・記念日
ついに今日でママ25歳になりましたぽっ

この1年は子育てであっという間に過ぎたって感じだけど大変でもあり楽しい1年でした☆
これからの1年も楽しく過ごせるといいなと思います手書きハート


日に日にワンパクさを発揮しているゆあ。
さて、この写真なんでしょう??クール

Image110.jpg

・・・・。

正解は、砂じゃなく麦茶でした。ママが見てない隙に麦茶の袋を開けてじゅうたんがこんなに・・・しょんぼり
他にもティッシュやパンなど細かくちぎってよく散らかしてくれます^^;
おかげで、ティッシュは紙吹雪に。パンはパン粉に。麦茶は砂場に変身していますびっくり

まあ、ママが手の届くところに置いてたのがいけないんだと自分に言い聞かせ掃除機かけました☆おかげで通販でやってる掃除機のような気持ちいい吸取りができ?ましたよ雫




そういえば、この前「テレビ東京」で鉄道博物館の特集やってましたね!!
そのなかで紹介されていた「石炭あられ」

中まで真っ黒!!!だけど味は石炭の味は全く無く普通のあられの味で美味しかったです♪
テレビの影響で売れがよくやっと手に入ったあられ☆
じいたんが買ってきてくれました手書きハート


Image114.jpg



網戸にへばり付くゆあ大笑い
まだ開けれないからいいものの、これ引き戸開けれるようになったら大変だろうな^^;
ちなみに引き戸じゃない普通のドアは背伸びしてノブ持って開けれます雫
これも時間の問題だな・・・笑

Image150.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 02時08分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[祝い事・記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X