000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

152_23_ss

152_23_ss

Favorite Blog

世界の片隅で皮肉を… 西田兄弟さん
なんとなくダラダラ… ルッチェさん
マイペースに・・・・ ケンチン0927さん

Comments

 ケンチン0927@ Re:学校が始まって・・・(08/24) (=゚ω゚)ノぃょぅ 元気してましたかな? お…
 ケンチン0927@ [電柱]∀ ̄) チラッ (=゚ω゚)ノぃょぅ 最近またまた暑くて・・・…
 yuki(♂)@ ほほう 「言葉」は生物的な?順応???で、「識字」は文…
 yuki(♂)@ Re:実のところ・・・(06/24) どうもどうも ここ3週間大学に行ってない…
 美夕♪@ Re:最近・・・(06/16) 7番目知りたいねぇ~ww 呪われるなり…

Freepage List

Jun 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日こつこつ書くものだよね!
偉そうに・・・
自分はちょっと出来ないみたいで・・・いや、できる振りしてたけど、やっぱり出来ないってバレ感じ?
苦手なんだよね~こつこつってやつが1番!
だから1ヶ月の授業を2つ取ってるんだから!一気にまとめてやってしまおうぜ!って魂胆です。もう自棄だね(笑)

さて、学校があるってのはネタも特に無いけど暇じゃないだけ気分は充実♪ってことなんだね。どうでもいいけど、今日は教科書も読みつつもう寝れる♪毎日こういう風に生活しないとね☆

なんせ明日の分は古代中国史だからさ、秦とか漢とかが(英語で)出てくるから簡単☆まあ、儒教とか朱子学とか万里の長城(Great Wall)が英語で出てきて嫌なんだけど(笑)初じゃないだけいいんだよね。きっと。。。

あとはね・・・人類学の先生がさ、書くの早いの。しかも字汚くて読めないの。勘弁してくれ・・・って思いつつ、社会学で出てきたタームがいっぱい入ってて、これもまた初じゃないから楽なんだな☆

毎月こういう風な期間で授業取りたいな・・・16週間ってすっごい長いことない?4分の1でできる授業を4倍の時間をかけるなんて・・・取れるAも取れないじゃないの!4週間学校2週間休み4週間学校2週間休み・・・くらい?3回繰り返すと約15単位~取れるじゃないね♪

まあ、2学期制とはこういうものなんだよ!

さて、もう寝れる♪

オヤスミ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2004 12:43:35 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X