050607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

152_23_ss

152_23_ss

Favorite Blog

世界の片隅で皮肉を… 西田兄弟さん
なんとなくダラダラ… ルッチェさん
マイペースに・・・・ ケンチン0927さん

Comments

 ケンチン0927@ Re:学校が始まって・・・(08/24) (=゚ω゚)ノぃょぅ 元気してましたかな? お…
 ケンチン0927@ [電柱]∀ ̄) チラッ (=゚ω゚)ノぃょぅ 最近またまた暑くて・・・…
 yuki(♂)@ ほほう 「言葉」は生物的な?順応???で、「識字」は文…
 yuki(♂)@ Re:実のところ・・・(06/24) どうもどうも ここ3週間大学に行ってない…
 美夕♪@ Re:最近・・・(06/16) 7番目知りたいねぇ~ww 呪われるなり…

Freepage List

Jul 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最後の日なのよね。
結局何か終わらせないといけないものは数々あれど・・・終わったのは洗濯くらい?っていう、怠け放題でした。DVD観てるしね(笑)なので、今日も昼頃起きているにも関わらず、気合でいろいろ終わらせてこようと・・・(どこかで)思案中。

なんでこんなに暇なのに結局何もしていないかというと、これも性格で、「追い詰められないと手が付けれない」っていうね。コツコツとかホント不可能ね(笑)

ちなみに今週末お引越しだそうで・・・いや、自分の事なのに他人事みたいじゃない!なぜって?なんか面倒な事はぎりぎりまであんまり考えないようにしてるので、土曜に引っ越すんだけど、金曜にまとめてやってしまおうと思ってるのよ♪だからあと3日学校があるし・・・って事で、余計な事は考えない。。。

最近コンソメスープを作ってますが、スープって楽だね。
なんか、作り置きっていうか、2~3日分は作れるし、野菜入れるから健康っぽくて。
前回はじゃがもいれたんだけど、今回はたまねぎとセロリだけ。
前々回作ったトマトスープはじゃがを入れないほうがきっとおいしかったな~と思いつつ、引っ越したら一人だし・・・
いっぱい作り置きしようかな~ってことで、スープも試作って感じよね☆
あ、この際シチューを作ろうか♪にんじん抜きで♪
そんなこんなで、主食がほぼない状態ですね(笑)
なんか、食料を片付けようとあんまり買わないで、ってか、買っても冷凍食品とかで、片付けてたら結局何もない事に気づいて普通に新鮮な野菜やら果物を買ってきてるっていう、それほど今まで大した食生活じゃなかったってのを実感☆

先週から・・・1週間が長いな~ってのは、どうしてだい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2004 03:57:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X