000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

be a lotus-eater or... a lubricate-er!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

152_23_ss

152_23_ss

Favorite Blog

世界の片隅で皮肉を… 西田兄弟さん
なんとなくダラダラ… ルッチェさん
マイペースに・・・・ ケンチン0927さん

Comments

 ケンチン0927@ Re:学校が始まって・・・(08/24) (=゚ω゚)ノぃょぅ 元気してましたかな? お…
 ケンチン0927@ [電柱]∀ ̄) チラッ (=゚ω゚)ノぃょぅ 最近またまた暑くて・・・…
 yuki(♂)@ ほほう 「言葉」は生物的な?順応???で、「識字」は文…
 yuki(♂)@ Re:実のところ・・・(06/24) どうもどうも ここ3週間大学に行ってない…
 美夕♪@ Re:最近・・・(06/16) 7番目知りたいねぇ~ww 呪われるなり…

Freepage List

Jul 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってことで、無事引越し終了しました!
で、ネットもつなげたから洗濯しがてら日記でも書いてみようかな~と、来てみました☆
なんか休みともなるといつも洗濯しながらここ来るんだけど、そういや学校も終わったからちょっと不規則な生活になるんだな~時間とかじゃなくて、行動がね♪
明日は早速お買い物行くんで☆☆☆
水曜には日本に帰るから(着くのは木曜)また日記とか書くのだらけるんだよね~3~4日友達の家に居候してから秋田に帰るので・・・
ん~でも、なんか実はまだキッチンが片付いてない。
食器とかまだ箱に入ってるし。家事の中でキッチンが1番嫌いなんだよね~あー、だりー

さて、だらけてる原因はテレビですよ(笑)
今までケーブルテレビにつながなかったから部屋にテレビあったのに見れなかったんだよね~
しか~し!
ここにはある☆しかも自分はタダで見放題♪
また学校がはじまったら控えないとね。。。

ん~、じゃあ、特に出来事もないから・・・今日はこの辺で。
あー、そうそう、レンタカー借りたら(自分のは点検中)クライスラーの新車が来たんだよね。3マイル(1 mile=1.8km) しか走ってなかったのを、もう120マイルくらい乗っている♪いっぱいお世話になりやす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2004 11:56:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X