000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaIl fOr.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車乗ってきやした。
今日の指導員サンはご機嫌が悪く…ため息とかついていて、ちょっとやりにくかったっす;;せっかく久しぶりに一緒に車乗ったのにぃ。
ま、良いです。
今日は路上には出ないで、場内のコースでバックの練習と、縦列駐車の練習をしましたデス。目標物を見ながらだったから簡単でした。笑
でもさ、実際お店の駐車場に駐車するときは、こんなんじゃ絶対出来ないと思うんですけどー??;;むしろ、今日やった意味はあまりないのでは…!?と、疑問を持つアタィ。
ま、良いです。(特技・「ま、いっか。」)



16時からの車だったので、15時33分に送迎バスが来るんです。
その前に、イオンに行ってきました。
バレンタインチョコを買いに。
BUMP OF CHICKENのアルバム買いに♪♪♪ヽ(‘▽‘)/
『FLAME VEIN+1』。
インディーズの頃に出したやつです。
廃盤になった『FLAME VEIN』に「バトルクライ」って曲が追加されて、“+1”。

このアルバムにはあの有名な(?)、『アルエ』が収録されていますw
♪ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから ~♪
ってやつです(*´ー`)
『アルエ』の名前の由来、ご存じでしょうか??
知ってる人は多いのかなぁ、バンプがみんな“オタク”だってこと。笑
『アルエ』の名前の由来は……
Vo&G担当の藤原基央クン。アタシの尊敬する方でゴザイマス。
藤クンがね、「エヴァンゲリオン」のヒロイン(?)“綾波レイ”に本気で恋したそうです。“彼女のために何か歌を作りたい!!”と思った藤クンはこの曲を作り……。
「綾波レイ」→「Rei Ayanami」→「R.A」→「アール・エー」→「アルエ」となったそうです。笑
藤クン『こんな曲作った。』
メンバー「良いよ。」
って言ったメンバーもメンバーですョ。笑
歌詞の中に“ウレシイトキ ドンナフウニ ワラエバイイカ ワカンナイ…”って歌詞があるんですけど、これは実際にエヴァの映画で綾波レイが言った台詞なんだってさ。笑
………藤クン、本気だ───!!!!!(T▽T)笑

でもね、とても良い曲なんだよw
さっき上に書いた“ハートに巻いた包帯”っていうのは、
「ハート」→「心」
「包帯」→「布」
「心+布」⇒「怖」なの。

さすが藤クン。
アタシの包帯も取ってくれッ。(ォイ。


ボートラ(ボーナストラックの略。…こうやって、タワレコの札に書いてあったんだって!!笑)が3曲も入ってらっしゃるの☆
でも、パソコンでは何故か聴けないの。。
1番を巻き戻していったら聴けるらしいんだけど……あとでやってみよう。

歌詞カードも、スゴイ。
てか、めっちゃ見難い。笑
だって、これだよ!?(↓画像あり。)
ニコル。 絵描きとニコル。
ブレイバーとニコルとコスモス。 KNIFE

描いてあるネコの名前は『ニコル』って言って、藤クンがよく描くオリジナル・ネコ。笑 藤クンはネコとライオンがスキみたいデス。
この歌詞カードも全文藤クンが書いたっぽい。
主人公・ニコルの“自分の場所探しのおさんぽ”物語になってるの。
ニコル、カワイィw

隠し歌詞カードもあるんです。
中心の奥に……!?
↑この写真のケースの奥に、チラッと見えたから解体してみました。

隠し歌詞カード。
すると、隠しトラックの歌詞カード、発見!!
こんな所でも楽しませてくれるのです♪


しかし………1999年の写真がいっぱい載っていて、ウケます。笑
だって、藤クンの前髪短くて目がちゃんと見えるんだモーン!!!
やっぱ、今の顔がスキ☆
前髪長くて、笑ったら口元がニヤってする顔がスキ☆☆笑

また歌詞アップしようかなー♪♪


ははっ、今日の日記はバンプ中心日記だ☆笑
ま、たまにはいっかーw
まだまだ書き足りないけど(*´艸`)




今日の夜ご飯のとき、お父さんに勧められて『バターなめ茸ご飯』に挑戦してみました。
『バターご飯』は、やった事あるの。温かいご飯にバター埋めて溶かして、しょうゆをタラってして食べるとおいしい☆“黒バラ”でもやってたよね!!
お父さんが16歳の時に食べてた『バターなめ茸ご飯』。
これが、とっても美味!!!
食べ方は一緒。
ご飯の中でバター溶かして、なめ茸といっしょにまぜまぜして食べるの。
やってみ~~~!!!??
朝、食欲がないときに食べると良いかも。
ご飯がススムくんになれます☆ヽ(‘▽‘)/
ぁ、でもハマりすぎると危険。太っちゃうよw笑


明日は咲那と雪祭り行って来ます~☆彡
今日はよく寝て、体力補充して行かなくちゃ!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/10 08:22:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

サォ.

サォ.

Favorite Blog

ChacKing Che… ChacKさん
black OP nlchlkaさん
みるくてぃー 都喜江さん
☆STAR☆ ◇◆ナナ◆◇さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん

Comments

 高嶺の花評価を時差で受けた系女子@ Re:いつかの誓いが破られるとき。(12/26) すみません急に、、、。 管理人さん、wani…
 チカ@ Re:戦い。 今更読みました えーーーー! めっちゃド…
 サォ.@ Re[1]:始まった。(02/28) チカチャン>> ありがとう(ノД`●) …

Freepage List

My name is...


前略プロフィール


B型に10の質問


poem of song


HERO


to U


カルマの坂


For You



駅前のぶる~す


高校3年生


ランニングハイ


sailing day


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


プラネタリウム


幸福のカノン


本気がいっぱい


僕らの音


CANDY


is this LOVE?


Tomorrow’s way


supernova


銀河鉄道


バトルクライ


グロリアスレボリューション


カルマ


Title of mine


ラフ・メイカー


ベンチとコーヒー


ランプ


レム


リリィ


ノーヒットノーラン


Ever lasting lie


オンリー ロンリー グローリー


くだらない唄


ロストマン


ギルド


リトルブレイバー


甘いワナ~Paint It,Black


Wait&See~リスク~


FINAL DISTANCE


タイム・リミット


SAKURAドロップス


Deep River


プレイ・ボール


This Is Love


BLUE


Making Love


WINGS


ハイブリッドレインボウ


ストレンジカメレオン


Funny Bunny


Bad Day


Somewhere Only We Know



魔法のコトバ


決意の朝に


希望の咲く丘から


シャボン玉Days


ひとつだけ


向日葵


独り言


青い空


静かな恋の物語


Tower


VALON-1


name


Words


――1――


――2――


――3――


――4――


――5――


――6――


──7──


──8──


──9──


──10──


──11──


──12──


──13──


──14──


──15──


――16――


──17──


Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X