147721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaIl fOr.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぁー、なんかもう誰からまわってきたのかワカンナイくらい、アタシの周りではバトンはやってますね。笑
みさなん、頑張って答えよーぜ☆笑

今日も長いけど、読んでやってください;;


強制バトン。
見た人は必ずやること。(←このテのやつ、ズルイよ!!笑)

もぐサンのを見てきました。


*今どこにいる?

リビング。

*今一番近くに誰がいる?

おとーさん。
ソファに座ってテレビ観てる。

*今どんな服装?

ジーパンに長袖。

*今何食べたい?

ご飯食べた後だからなぁ…笑
あ、パイン☆缶詰じゃないやつw(最近よく食べる。おいしいの♪)

*今何飲みたい?

んー…なんか食べ過ぎた感あるから、ウーロン茶。笑

*今真後ろに何がある?

ソファ。

*今周りを見回して一番目についたものは

カーテン。

*今誰に会いたい?

んー…;;
ぁ、今PONTSUKA!聞いてるから、BUMPメンバーに会いたい☆笑

*その人に今、何を伝えたい?

いつも素敵な歌を届けてくれてありがとう☆
元気もらってばっかりなので、いつか何かで返したいです。笑

*今一番歌いたい曲は?

バイバイ、サンキュー/BUMP OF CHICKEN

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉や台詞は?

“ひとりぼっちは怖くない…”
『バイバイ、サンキュー』の歌詞です。
ちなみにこの“ひとりぼっちは怖くない…”って歌詞は、「ひとりぼっちは怖くないよ」コトじゃなくて、“ひとりぼっちをもっと怖がって欲しい”ってコトを伝えたいんだって。

*今の体調は?

なんか、熱が出そうな感覚。
体は熱いのに、寒気がする;;

*今の気持は?

ホントBUMPってバカだな。笑
ファンで良かった☆





おし、次!!


★強制バトン★

~見た人はみんなやるバトン~
ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
↑これ……;;よっぽど暇なんだな~笑


Q1.モテたと思う時期はいつ?

ぇー、モテませんけど;;

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

仲間由紀恵サン。
絶対似てないけどね。笑

Q3.恋人を選ぶポイントは?

性格。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水はあんまり好まないからな~。
服装??んー、なんだろ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

2人。
3人かもしれないけど。笑

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ナイよ。笑
いじわるだなぁ。笑




ついでにこれもやったれ~!!

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

to U/Bank Band with Salyu
sailing day/BUMP OF CHICKEN
supernova/BUMP OF CHICKEN
グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
ベンチとコーヒー/BUMP OF CHICKEN

5曲じゃ足りないよー!!;;

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

笑顔がカワイィ人。
クールそうに見えて、たまに面白いこととか言っちゃう人。
優しい人。
趣味とかでもいいんだけど、1つのことに一生懸命な人。
自分の考えをしっかり持ってる人。

3:人生の失敗を5話

ぇー、覚えてない。笑
それに、恥ずかしいからやじゃん。笑

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

スヌーピークリスマスツリー。
スヌーピーカバン。
スヌーピーポーチ。
スヌーピー着メロ。
いろんな音楽グッヅ。

5:幸せなひととき5つ

寝てる時。
音楽聴いてる時。
歌ってる時。
笑ってるとき。
スヌーピーと遊んでるとき。(ぇ。





最後にもう一つ!!

『あいつバトン』

同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトン中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q0:あいつの名前を教えて下さい。

チカチャン。

Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お仲間………☆(ノД`●)ポ(早速♪笑)

Q2:あいつを色でたとえると?

紫♪明るいムラサキ!!

Q3:あいつを四字熟語でたとえると?

…“四字熟語”って四字熟語だよねw

Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。 

擬音語を使いこなすところ☆笑
尊敬する♪♪笑

Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。

チカチャンの言うとおり、ふっかぁ~い仲ってワケじゃないモンね。。。
ぁ、たまに擬音語聞いて「どんなだよ!?笑」っていうのがあるの。なんとなく、感じは分かるんだけどね☆笑

Q6:あいつに唄わせたい歌は?

恋の歌☆
明るい感じの恋の歌を歌って欲しい♪♪

Q7:あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ♪
行ってみたいな~ww

Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?

新しい擬音語を開発する☆笑
擬音語辞書を作るのw

Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

おしゃれサンで、うらやましいです…☆

Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

この前いっぱい回したので、今回は止めまーす!!




やらなきゃいけないの全部答えたよね??
『これやってないよ!!』っていうのがあったらお知らせください♪

では今日のダイアリングに参りましょう。

今日は9時に起きる予定が、2度寝のため11時に起きました。笑
おとーさんからケータイに電話かかってきて起きた。笑

今日のアタシの家事担当は、洗濯・そーじき・朝の茶碗洗いだったのです。
寝坊したせいで、お昼までかかっちゃったよ…;;

家事終えてからは、またまた妹とショッピングに行って来ました。
昨日の続き。笑
靴が欲しかったんですよー!!
一目惚れした、パンプスっぽいのを買ってきました。Lが欲しかったけど、Mしかなくて…頑張って伸ばします。笑(ぇ。
しかも安かったし☆


あとね、今日は初めて妹を車に乗せたの。
車乗るたびに、『乗せてあげようか??』って聞いても、「やだ!!まだ死にたくない!!!」って言われ続けてたんですが…苦笑
乗ってみて、どーよ??お姉ちゃん、上手かったしょ??笑
なんか、「曲がれんの??」とか聞いてくるし。笑 曲がれなかったら免許なんて取れないから!!!苦笑 バカにしすぎですー。



さっき妹に、BUMPのムービーもらいまして。
隠しトラック『ラプンツェル』に合わせて、藤クン、チャマ、秀チャンが踊ってるのです。笑

藤クン………機敏。笑 新たな一面が見れたよ。笑
妹が「何この人…引く!!!」って言っちゃったけどね。笑 そのわりに、ちゃっかり保存してやんの。笑

ファ~ストキッスは投げキッス~♪ってオィ。笑
さすがBUMP。
あのグダグダ感が何とも言えないね☆笑



暇だからギター練習しよーかなー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/26 09:49:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

サォ.

サォ.

Favorite Blog

ChacKing Che… ChacKさん
black OP nlchlkaさん
みるくてぃー 都喜江さん
☆STAR☆ ◇◆ナナ◆◇さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん

Comments

 高嶺の花評価を時差で受けた系女子@ Re:いつかの誓いが破られるとき。(12/26) すみません急に、、、。 管理人さん、wani…
 チカ@ Re:戦い。 今更読みました えーーーー! めっちゃド…
 サォ.@ Re[1]:始まった。(02/28) チカチャン>> ありがとう(ノД`●) …

Freepage List

My name is...


前略プロフィール


B型に10の質問


poem of song


HERO


to U


カルマの坂


For You



駅前のぶる~す


高校3年生


ランニングハイ


sailing day


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


プラネタリウム


幸福のカノン


本気がいっぱい


僕らの音


CANDY


is this LOVE?


Tomorrow’s way


supernova


銀河鉄道


バトルクライ


グロリアスレボリューション


カルマ


Title of mine


ラフ・メイカー


ベンチとコーヒー


ランプ


レム


リリィ


ノーヒットノーラン


Ever lasting lie


オンリー ロンリー グローリー


くだらない唄


ロストマン


ギルド


リトルブレイバー


甘いワナ~Paint It,Black


Wait&See~リスク~


FINAL DISTANCE


タイム・リミット


SAKURAドロップス


Deep River


プレイ・ボール


This Is Love


BLUE


Making Love


WINGS


ハイブリッドレインボウ


ストレンジカメレオン


Funny Bunny


Bad Day


Somewhere Only We Know



魔法のコトバ


決意の朝に


希望の咲く丘から


シャボン玉Days


ひとつだけ


向日葵


独り言


青い空


静かな恋の物語


Tower


VALON-1


name


Words


――1――


――2――


――3――


――4――


――5――


――6――


──7──


──8──


──9──


──10──


──11──


──12──


──13──


──14──


──15──


――16――


──17──


Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X