147720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaIl fOr.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、まず寝坊しました。。。苦笑

12時から隣の住人である仲間Rと「散策に行こう!!」と言っていたのですが、2度寝をしてしまい…起きたのが11時半;;
急いで支度したけど、間に合わなかったので15分延期してもらいました。笑
ゴメンね;;

地下鉄で街に向かい、歩いて散策♪
どこに何のお店があるかとか、大体わかりましたョーw
「ぁ、こっちじゃない。笑」って言って、何度かUターンとかしたけど。笑
だけどね、Uターンしてる人、結構いるんだよ!!!笑

でね、タワレコも見つけたの☆
良かった~wこれからはあそこでCD買おうっとw
ポイントも無駄にならないし♪笑

相変わらず、人は多かったな~;;
参るゎー;;笑(田舎モノ)

帰りにマックで今日の夜ごはんと、明日の朝ごはんのハンバーガー買って、ちょっと早かったけど帰りました。笑
あぁ…ポテト買えば良かったぁ。。。笑
トマトチキンフィレオ、美味いッッ(≧◇≦)チキン大好きw

帰りの地下鉄降りてから、「家までの近道はないのか??」ってことでちょっと探検しながら歩いたんだけど。。無駄足だったみたい。笑
フツーに帰るのが一番なのね;;(>_<。)

ご飯食べるにはちょっと遅かったから、実家から持ってきたマンガを読み返してたのね。
『フルーツバスケット』。
読み返してみると楽しいヮー♪
仲間Rにも貸したんだけど、ある登場人物に「萌え♪」らしいです。笑 …アタシはそうでもないんだけどな…??笑 確かにカワイィけどw笑

トマトチキンフィレオ食べて~パソやり始めて~、今に至る。。っと。
明日も休みだ☆
洗濯して、掃除機して、トイレ掃除して、お風呂掃除して…やれること全部やろーっと。笑
なんで短時間でこんなにホコリが出るんだろう……??
ストーブたいてるから??じゅうたんが新しいから??
謎です。。

さっき、昨日トモダチになった子1人にメールしてみたw
もう一人の子は、昨日遅くにメールくれたんだよね♪クラス違うのにクラスの事聞いてきて、「お??」と思ったけど。笑
良かったー、友達出来てw笑
これからももっと出来るといいな~!!

ぁ、仲間Rの大好きな『ターミネーター』が入った。笑
USJのアトラクションで最初に出てくる“青木さやか”みたいな人、超面白いよねw笑
あの人きっと、休みないんだろうなぁ。笑(余計な心配)
さて、観るかw(結構スキだったりする。笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/08 09:06:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

サォ.

サォ.

Favorite Blog

ChacKing Che… ChacKさん
black OP nlchlkaさん
みるくてぃー 都喜江さん
☆STAR☆ ◇◆ナナ◆◇さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん

Comments

 高嶺の花評価を時差で受けた系女子@ Re:いつかの誓いが破られるとき。(12/26) すみません急に、、、。 管理人さん、wani…
 チカ@ Re:戦い。 今更読みました えーーーー! めっちゃド…
 サォ.@ Re[1]:始まった。(02/28) チカチャン>> ありがとう(ノД`●) …

Freepage List

My name is...


前略プロフィール


B型に10の質問


poem of song


HERO


to U


カルマの坂


For You



駅前のぶる~す


高校3年生


ランニングハイ


sailing day


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


プラネタリウム


幸福のカノン


本気がいっぱい


僕らの音


CANDY


is this LOVE?


Tomorrow’s way


supernova


銀河鉄道


バトルクライ


グロリアスレボリューション


カルマ


Title of mine


ラフ・メイカー


ベンチとコーヒー


ランプ


レム


リリィ


ノーヒットノーラン


Ever lasting lie


オンリー ロンリー グローリー


くだらない唄


ロストマン


ギルド


リトルブレイバー


甘いワナ~Paint It,Black


Wait&See~リスク~


FINAL DISTANCE


タイム・リミット


SAKURAドロップス


Deep River


プレイ・ボール


This Is Love


BLUE


Making Love


WINGS


ハイブリッドレインボウ


ストレンジカメレオン


Funny Bunny


Bad Day


Somewhere Only We Know



魔法のコトバ


決意の朝に


希望の咲く丘から


シャボン玉Days


ひとつだけ


向日葵


独り言


青い空


静かな恋の物語


Tower


VALON-1


name


Words


――1――


――2――


――3――


――4――


――5――


――6――


──7──


──8──


──9──


──10──


──11──


──12──


──13──


──14──


──15──


――16――


──17──


Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X