000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaIl fOr.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまー。

帰ってきたよー。

もうね、楽しかったことだけ書く。




まず最初に、石炭の歴史村に行って来ましたー!!
蝋人形がリアルで気持ち悪かったよー;;(ォイ。)

しかもね、ヘルメットとライトが合体したヘルメットかぶって、寒くて真っ暗な洞窟を探検(?)したりね、、、石炭を採炭してる作業風景がそれはもうリアルに表されてるんだけど、照明が無いから自分のヘルメットのライトで進んでいくしかないのね。
道はちゃんと出来てるんだけど、クイズに答えながら進んでいかなきゃいけないのね。笑
優勝者には豪華商品が待ってるのよー!!!
「蝋人形は何体居たか」(選択肢が54体、56体、60体っていう3択だったんだけど、数えるの大変だった。。)とか、「採炭道具の種類を4つ」とか。
蝋人形を発見するのはね、ホント恐怖。
だってね、なんとそこ、映画着信アリの収録にも使われた場所なんだよ!?(ポスターいっぱい貼ってあった。。)
探しながらライトで照らしながら歩いてると、人が居るの!!笑
しゃがんでる蝋人形、真っ黒い顔してる蝋人形、、、合計60体が。
でもね、隅々まで探して数えたのに、数えたら57体だったの。
班の人で相談して、60体を選んだんだけど……二手に分かれてちゃんと数えたんだよー!?
正の字書いて数えてたのに、57体になったから……「56対より多く数えたってコトは、同じ蝋人形を2回数えちゃったってコトでしょ??でもそれはありえなくない!?じゃあ、きっと見つけられなかったやつが3体もあったんだよー」っていう相談で、60体を選びました。
でもさ、ちゃんと答え教えてもらってないからワカンナイけど、答えが56体だったら怖くね!?;;
お、おばけーーーーー!!じゃない!?;;(考えすぎ。)
地下なのかワカンナイけど、上から水が滴ってきたりさー;;
もーめっちゃ怖かった。。。
でもそんなスリルが楽しかったですw



次に、ナントカ公園に行って、宝探しゲーーーム。笑
ひろーい丘があって、そこにグレーの封筒が30個隠されてるのね。
封筒の中には、豪華商品。
夜ご飯のバーベキューの足しに出来るものが書かれています!!
先生の「よーい、スタート!!」の合図で、約150人くらいの男女が一斉にダッシュ!!
アタシ達の班は、一個見つけました。
結果は………ハズレ。。
サーロインステーキ当ててた班があったなぁ。。
ピーマンとか、エリンギの封筒もあったみたい。笑


次、待ちに待った夜ご飯のバーベキュー☆
でもね、時間がめっちゃ早いんだってー。
15時から17時までだよ!?笑
早すぎです。笑

でも、美味しかったー♪
ジンギスカンを勢いよく鉄板に載せた時、ファイアがあがりまして、ジンギスカンを入れた友達は火傷しちゃいました。
でもね、その時のリアクションがめっちゃ楽しかったのーww笑
帰りにはもう火傷は大丈夫っぽくなってたから良かったね♪

食後、同じ班の人で、キャンプ中に友達になったHチャンとソフトクリームを食べに☆
夕張メロンソフトですよーww
実はこの時、ソフトクリーム2個目。
道の駅で休憩中、バニラソフト食べたんだよねーw笑
でも、夕張メロンソフトは夕張でしか食べられないんですよ。(多分。)
食べずには居られないでしょ!!!笑

アタシ達の班は食べる終わるのが早かったので、バーベキュー場の外には誰も居なかったのね。
二人でブランコに座って、夕張メロンソフトをペロペロ。
美味しかった☆☆

すると、同じ班の子達がバーベキュー場から出てきて一言。
「ゎー、なんか少女って感じだねー二人w笑」
まぁ、静か~な場所で和んでたからね!!
写真とってもらいました♪
平和でしたよーw笑

夕張メロンソフトを食べ終わったあと、鬼ごっこをすることに。
心中は“え゛ーーー!?;;ε=ε=(ToTノ)ノ”って思ってましたが、断るわけにはいかんでしょ。笑
頑張って走りましたよ、アタィ。
すぐ捕まったけどね。笑
もう、おばちゃんすぐヘバっちゃった。笑
だけど、広大な丘での全力疾走はた気持ちよかった!!笑

そのあと、泊まる施設へGo!!

19時から、ドッチボール大会。
アタシ達の学校はイベント大好きですから。笑
小学校の廃校になったところを改築した施設に泊まったんだけど、体育館が何故か3階に。笑
そこで、白熱したドッチボール大会!!
ぇー、アタシのクラスは2チームに分かれて、アタシはAチームだったんですけど、Bチームが優勝してくれて、優勝商品のお菓子詰め合わせ(ゴミ袋の3分の1くらいの量)を分けてもらえました☆
って言っても、うまい棒の納豆味がやたらいっぱいあった気が。。
アタシはマーブルチョコの小袋をいっぱいもらいました☆笑

この施設でももまたHチャンと一緒にアイス買いに行きまして。笑
31で言えば「ベリーベリーチーズケーキ」みたいな味のアイス☆
美味しかったーww(アイス食べすぎ;;)

HチャンもBUMPがスキみたいで、なんか嬉しかったーw
BUMPの話はそんなにしなかったけど、アド交換したからそのうち送ってみよう♪(自分からは送らない派。笑)



んーん、こんな感じかなぁ??
あとは寝るだけ~!!ってなって、布団でゴロゴロ。
話に花が咲いちゃいますよね~、やっぱり。
実質2時間くらいしか寝れませんでした。。。
19人部屋だけど布団19個も敷けなくて、みんなで雑魚寝状態。
高校と違って、先生の見回りなんてないしね☆
むしろ、「4時に枕投げ大会をしよう」って先生に誘われた~って子がいたし。笑


班の子達と恋バナとかしてたら(アタシはもちろん聞き役ね☆笑)、ギャルが1人「何の話ー?ww」と、入ってきまして。
面白い子でしたねー。笑
フツーに純粋で、明るい子でした。笑

そしたらね、話の途中に変なあだ名付けられまして。

『姉御』。笑

突然ね、話振られたの。
「姉御はー??」って。
『ぇ、アタシ!?笑』みたいな。
また言われましたョ、仲間由紀恵っぽいって。
『なんでー!?高校時代にも言われたことあったんだけどどこがー!?!?』って聞いたら、
「髪きれい~ww」だって。
専学通い始めてから、やたら言われるこのセリフ。
「前から思ってたんだよね~!!」とか言って触ってくる子もいたなぁ。。苦笑
「美容室で何かやってるの!?」とか。
別にフツーの髪ですが。。;;
『姉御~』って言ってくるギャルには、『クールだよねーww』って言われるし。笑
あぁ、まぁ大人しくしてるし、本性知らないからだよね。笑

てへ。


いつの間にか寝ちゃってて、暑くて布団モゾモゾしてたら、「サォの真上から蜘蛛降りてきてるよ!!!」って言われて起きました。
2,3センチほどの蜘蛛が、ツーーッと………糸引いて、降りてきたり登ってったり横歩きしてたり。
ペットボトルで戦ってくれたギャルのおかげで、蜘蛛は天井にくっついたまま動かなくなったのでまた寝ました。笑

虫もすごかったー;;
先生がアースジェットで退治してくれてなかったら、アタシはきっと虫に怯えて寝れなかったと思うよ。。。
センキュー、唯一アタシの学校に居る男の先生!!

帰りのバスでは爆睡。。。する予定だったけど、なんか出来なかった;;
昨日は朝しか音楽聴いてなかったから、聴きたくてしょうがなくて、バスで隣に座ってた子と「よし、寝よう。」って同意見だったから音楽聴きながら寝てたんだよね。
多分聴いてた音楽のせいで寝られなかったんだろうな。。
ラルクだもん。笑
MD整理してるときにこのMDを発見して久しぶりに聴いてみたら『STAY AWAY』にハマってしまって。この曲のノリ大好きなんだー♪
でも途中から“んぁ、寝たい!!”って思ったのでバンプMDに変えてちょっとだけ寝ました。笑
学校着いて、地下鉄乗って………お昼ごはんにケンタッキーで「キャンプ頑張りました」のご褒美として、ツイスターセットとコーンサラダ買って、家に到着。

独り言「ただいま、おうちー。」(家族旅行とかで帰ってきたときに言ってた言葉。笑)

ぇー……室温32度。
窓開けても、無風。
暑い。

暑い。




暑い!!!!!(イライラ。)

とりあえず荷物の片づけして、ツイスター食べて、、座椅子で座ったままお昼寝。
1時半まで!!ってアラームかけたのに、起きたら3時でした。(ぇ。)
首が痛かった。。。;;

そして暑かった。。。(イライライラ。)

やること探して、MD整理の続きをすることに。

中島美嘉の曲名を書いていたら………あれ??アルバム4枚分入ってるはずなのに、29曲しか入ってない。
なんで??と思って曲名をネットで確認してみると、、アルバム2枚分と、3枚目の1曲目と、4枚目の1曲目しか入ってない。
妹に録音してもらったんですよ。
失敗してんじゃん。。。
ついでにこの暑さのイライラもぶつけてやりました。(最低。笑)
素直に謝ってもらったので、なんか逆に罪悪感。笑(アホか。笑)

お昼寝したから何だか一気に体力回復しちゃった。
フツーに寝るよりお昼寝のほうがぐっすり出来る体質なんだよね。
すーーっごい眠くても、15分のお昼寝でめっちゃパッチリしない??
ハィ、そんな感じです。(何が言いたい;;)

明日はお休み。
天気予報観るの忘れた。。。明日も暑いのかな;;

はぁ~、キャンプ終わった~。。。
人付き合いってホントめんd……難しいな。。。(ん??)

こんな感じで、“楽しい思い出”でした。
ハィ。



さて、お腹空いてきたから寝るかな。。
おやすみー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 01:39:15 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

サォ.

サォ.

Favorite Blog

ChacKing Che… ChacKさん
black OP nlchlkaさん
みるくてぃー 都喜江さん
☆STAR☆ ◇◆ナナ◆◇さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん

Comments

 高嶺の花評価を時差で受けた系女子@ Re:いつかの誓いが破られるとき。(12/26) すみません急に、、、。 管理人さん、wani…
 チカ@ Re:戦い。 今更読みました えーーーー! めっちゃド…
 サォ.@ Re[1]:始まった。(02/28) チカチャン>> ありがとう(ノД`●) …

Freepage List

My name is...


前略プロフィール


B型に10の質問


poem of song


HERO


to U


カルマの坂


For You



駅前のぶる~す


高校3年生


ランニングハイ


sailing day


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


プラネタリウム


幸福のカノン


本気がいっぱい


僕らの音


CANDY


is this LOVE?


Tomorrow’s way


supernova


銀河鉄道


バトルクライ


グロリアスレボリューション


カルマ


Title of mine


ラフ・メイカー


ベンチとコーヒー


ランプ


レム


リリィ


ノーヒットノーラン


Ever lasting lie


オンリー ロンリー グローリー


くだらない唄


ロストマン


ギルド


リトルブレイバー


甘いワナ~Paint It,Black


Wait&See~リスク~


FINAL DISTANCE


タイム・リミット


SAKURAドロップス


Deep River


プレイ・ボール


This Is Love


BLUE


Making Love


WINGS


ハイブリッドレインボウ


ストレンジカメレオン


Funny Bunny


Bad Day


Somewhere Only We Know



魔法のコトバ


決意の朝に


希望の咲く丘から


シャボン玉Days


ひとつだけ


向日葵


独り言


青い空


静かな恋の物語


Tower


VALON-1


name


Words


――1――


――2――


――3――


――4――


――5――


――6――


──7──


──8──


──9──


──10──


──11──


──12──


──13──


──14──


──15──


――16――


──17──


Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X