147703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaIl fOr.。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わった……………。



お疲れ様でした。



終わったー!!!!!!!!!!ヾ(´ー`*)ノヒャッホーーーww
診療報酬の検定、専学時代で受ける一番難しい検定、終わりました!!

昨日緊張してた分、試験中は落ち着いてできました。
ふぅ………明日から、冬休み突入……☆

会場は、札幌コンベンションセンター。
めっちゃ広いの。笑
コンサート出来るじゃん!!ってくらい広い大ホールで受けまして。
いや、あれはコンサート会場だ。
だって、天井に照明器具っぽいのいっぱいぶら下がってたし!!!(どこ見てんのよ。)

人いっぱいで、異様な雰囲気……笑
男性の方も結構見かけました。
医科の試験と歯科の試験が合同で行われていて。
うーん……500人くらいは居たんじゃないかなぁ??
若い子からおば様まで。

友達に、「なんでサォそんなに落ち着いてるの??笑」って言われた。笑
そ、そんなことはなかったのに。笑
試験始まる前まではちょっぴりドキドキしてたのに。笑


会場近くの地下鉄駅で待ち合わせしてまして。


乗り換えする時、大通り駅で芸能人見かけました☆☆☆

誰かというと。

上海ドールのオジョーチャン。
知ってる??
札幌吉本の人なんだけど。(詳しくはこちら。
深夜番組やってたりしてて、二人ともカワイィから好きなんですw

握手求めようとしたんだけど(笑)、日曜日だからなのか混んでて、そのまま人の波に流されて見失っちゃって。
絶対あれはオジョーだよ!!!
あんな子、見間違えるわけないもん!!!!!
フツーに歩いてた、帽子もかぶらないで、フツーに歩いてた。笑
実物、可愛かったですww


待ち合わせ場所の駅でちょうどみんなが集まって、(今日思ったけど、アタシが仲良くなるのって絶対大勢のグループになってる気がする。笑 小・中・高・専と、5人以上のグループに所属。笑 ちなみに専学は6人グループなのだ。)「さぁ、行こうか!!」と歩き出すと、後ろから『そのまま真っ直ぐですよー!!』という声が。

ぁ、先生w

『良かったら一緒に行きませんか??笑』と。笑
「良いですよ~w笑」とか言って、一緒に会場まで行きました。笑

先生、足細い。
そして、若い。笑

会場で“先生”っていうと、試験官の人に入場を断られる場合があるんだって。
だから『先生って呼ばないでくださいね!!ねぇねぇ、とかで良いですから。笑』って言われてたんだけど、、、

ウチラと一緒に歩いてたら、同い年に見えるよ。笑

無事に会場に入れましたとさ☆笑



試験の出来は…………カナリ厳しいと思います。笑

外来で、外迅権なんてあった!?!?
ていうか入院レセ、書くこと多すぎ!!しかも、酸素吸入取るのかよ!!!
入院も外来も、3歳未満じゃなくて良かったー!!(乳幼児は、何かと加算類が多いからめんどいのョ。)
ぇ、摘要欄のリハビリ、傷病名書いてない!!!
学科問題難しすぎ!!どこに載ってるのかワカンナイし、こんな問題初めて見る!!;;

と、心の中であたふたし、試験終了3分前に全てやり終えました。。。
いつもなら、30分は余るのに……。。。
見直しなんてする時間はnothing!!
学科で6割合ってないと、レセプト見てもらえないんだよね……。。。
やばいわ。

終わってから先生に問題用紙を渡し、冬休み明けに学科問題の結果を教えてもらいます。
検定の合格発表は2月20日…だったかな??
まずは学科が受かってないとダメなので、先生がみんなの問題用紙を集めて解答してくれて、冬休みあけに教えてくれるんだって。
ドキドキやんけ!!!w



でもなんだろう。
いっぱい勉強してから受けたからなのか、結果はどうでもいい感じ。笑


「ぇ、落ちたの??あー……でも、いっぱい勉強したからその努力に乾杯だよ♪」的な気分??

アタシ、基本的に努力家じゃないですからねー。
♪怠け者のアタシが毎日働く理由♪(突然ですが、何の曲の歌詞でしょう??ヒントは女性アーティスト♪)

でも、今回は頑張ったと思うよ。
誰も褒めてくれなくても………笑
落ちて、「どうせ勉強しなかったんでしょ!!」と言われようとも……(家で勉強してる姿は誰も見てないわけですからね。だから日記にぶちまけてるんだけど。笑)


自分で自分を褒めてあげようと思います。

頑張ったね、アタシ。



さーて夜更かしばっかりしてないで、充実した冬休み生活を送りますか。
目標は、“毎日午前中に起きる。”です。笑


明日の予定。
仲間3人でタコパー☆(たこ焼きパーティーの略。命名・アタシ☆)
春に買ったたこ焼き器が、やっと使われる時が来ました。笑
午前中に起きて、材料買って、部屋掃除しないと。
お酒はみんなで買いに行けば良いよね♪







逃げ場としてた“勉強”が一段落した。

これからは、自分の気持ちに向き合わなきゃ。




I think I’m addicted to you.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 02:46:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

サォ.

サォ.

Favorite Blog

ChacKing Che… ChacKさん
black OP nlchlkaさん
みるくてぃー 都喜江さん
☆STAR☆ ◇◆ナナ◆◇さん
Gale&Zephyr Solis… 月上さん

Comments

 高嶺の花評価を時差で受けた系女子@ Re:いつかの誓いが破られるとき。(12/26) すみません急に、、、。 管理人さん、wani…
 チカ@ Re:戦い。 今更読みました えーーーー! めっちゃド…
 サォ.@ Re[1]:始まった。(02/28) チカチャン>> ありがとう(ノД`●) …

Freepage List

My name is...


前略プロフィール


B型に10の質問


poem of song


HERO


to U


カルマの坂


For You



駅前のぶる~す


高校3年生


ランニングハイ


sailing day


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


プラネタリウム


幸福のカノン


本気がいっぱい


僕らの音


CANDY


is this LOVE?


Tomorrow’s way


supernova


銀河鉄道


バトルクライ


グロリアスレボリューション


カルマ


Title of mine


ラフ・メイカー


ベンチとコーヒー


ランプ


レム


リリィ


ノーヒットノーラン


Ever lasting lie


オンリー ロンリー グローリー


くだらない唄


ロストマン


ギルド


リトルブレイバー


甘いワナ~Paint It,Black


Wait&See~リスク~


FINAL DISTANCE


タイム・リミット


SAKURAドロップス


Deep River


プレイ・ボール


This Is Love


BLUE


Making Love


WINGS


ハイブリッドレインボウ


ストレンジカメレオン


Funny Bunny


Bad Day


Somewhere Only We Know



魔法のコトバ


決意の朝に


希望の咲く丘から


シャボン玉Days


ひとつだけ


向日葵


独り言


青い空


静かな恋の物語


Tower


VALON-1


name


Words


――1――


――2――


――3――


――4――


――5――


――6――


──7──


──8──


──9──


──10──


──11──


──12──


──13──


──14──


──15──


――16――


──17──


Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07

© Rakuten Group, Inc.
X