221299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マッツン MATSUBLOG 横浜戸建不動産投資物語 セカンドシーズン~現在毎月CF150万円~

マッツン MATSUBLOG 横浜戸建不動産投資物語 セカンドシーズン~現在毎月CF150万円~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
カテゴリ:物件見学
今週は、

初めてDIYで専用回路を増設してきました。

電気工事は勉強したけど、

実務経験がないので詳しいところは、YOUTUBEで勉強しました。

参考にしたのはこちら。

専用回路増設

思ったより簡単に出来ました。


いつもオプション料金を払っていた、

エアコンの専用回路も増設出来そうです。

話は変わって、

5050
​さんと重要な会議を実施 in池袋を実施しました。

超勉強になりました。

最近GOTOEATで外食が激増してます。

そういえば、最近健康診断でコレステロールが多いと言われたような....

1月末までだから楽しむことにしよう。





その後、


さいたまの5050戸建てへ同行。

都心から1.5時間。

ずっーと不動産と子育てについて話してました。

デートですね。

改めて、物件を見せていただいたけど、

安定感抜群の仕上がりでした。

チームを構築して、

自分が苦じゃないとこだけDIYをやる。

脱サラして毎日、職人のようにDIYをやるのは嫌だけど。

コスパの良いところだけ、好きなところだけやるなら続くかもしれないですね。

ワタシがDIYしてる時は、

時間がないのもあって、

せかせかしてます。


急いでるので、結果、

低クオリティで仕上げる。

悪循環。

それに対して、5050さんは余裕があって

のびのびとやっているところが、

良いなーと思いました。


多分専業だからじゃなくて性格ですね。

色んな大家さん話すけど一人一人性格が違うし、

重要にしているポイントも違う気がします。

当たり前だけど...





夕飯は静岡おでん。

初めて食べたけど旨い。







専業の方の生活を見せていただきました!

時間持ちなのは羨ましい。






健美家コラム♪



大家列伝に取り上げていただきました。(前編)


大家列伝に取り上げていただきました。(後編)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.31 02:02:57
コメント(0) | コメントを書く
[物件見学] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マッツンBLOG

マッツンBLOG

Free Space

所有物件一覧

物件0号CF9.5万円 金沢戸建て
​物件1号CF4.9万円 さいたま戸建て 
物件2号CF9.5万円 八王子戸建て
物件3号CF20.5万円 川崎アパート
物件4号       川崎戸建て 売却済
​​物件5号CF3.2万円 秦野戸建て
物件6号CF5.6万円 千葉新築戸建て
物件7号   横浜戸建
物件8号 CF7.5万円 さいたま戸建
物件9号       自宅売却済
物件10号CF4.4万円 横浜2号戸建て
物件11号CF7万円川崎戸建て
物件12号CF11.3万円 横浜3号戸建て
物件13号CF3.5万円 海老名戸建て
物件14号CF8.5万円 横須賀戸建て
物件15号      湘南戸建て
物件16号       横浜区分
物件17号      横浜4号戸建て
物件18号CF8万円   横浜5号新築戸建 
物件19号CF14.7万円 都内戸建て
物件20号CF4万円 さいたま戸建て 
物件21号CF3.2万円 横浜6号戸建て
物件22号CF4.8万円 横浜7号戸建て
物件23号CF9万円 横須賀戸建て
物件24号CF13.2万円 横浜アパート
物件25号CF5.3万円 横浜7号戸建て
物件26号CF8.5万円 横須賀戸建て
物件27号      横浜区分
物件28号      横浜アパート
物件29号      湘南戸建て
物件30号      横浜区分
物件31号      横浜戸建て

​​計    CF128万円

Favorite Blog

そろそろ復帰します… 五人前76さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.