124877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:買い物


今日お買い物で可愛いもの見つけました~☆



輪ゴムなんだけど動物の形になってるんです(*´∇`)ノ

2007_05150086.JPG
色もカラフルですっごい可愛い★
こういうの大好きですw


注意書きも
長い間仕事すると疲れるので、休ませてあげてネ!とか
マイナス40度でもへちゃらです!
よじれても、2~3回ぴんぴん引っ張ると元気になるよ!
とかめっちゃ可愛い(*´ω`*)

ベルメゾンではミッキーのも売ってたからそれも欲しいなぁ~

あとティッシュケースも買いましたw

2007_05150090.JPG

ダイニングの方にもケースが欲しくていろいろ探してました。
これなら雰囲気にも合うし、滑り止めもついていてティッシュを出しても安定していました




あと前に届いたフロアランプもついでにアップ☆

2007_05150089.JPG

安いのにとってもいい感じでしたよ~!!
白熱球が2コなんだけど結構明るいし可愛いのでよく使っていますw

フランフランで良く似た感じのガラス製のが売ってたけど1万超えてました(*>∀<*)
今回大きいほうをダイニング近くに、小さいのは寝室に置きました♪



高くて買えないけどコレも欲しいなぁ…



こういうころっとしたデザインも大好きです…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 04:15:06 AM
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X