124876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2007
XML
カテゴリ:買い物

引っ越してから2ヶ月ずっと欲しいなぁっと思っていた脚立買いました 白花.gif

マンションって天井が結構高いから何でも上のほうは届かないんですよね…
1番困るのが収納部分で上のほうなんて絶対届かない4.gif

先の話だけどダウンライトの電球替えたりするのも絶対無理だしなぁ~
っという訳で前から気になってたコレに決めました。




オレンジとブラウンとで悩んだんだけど無難なブラウンに。

可愛いだけでなくちゃんと転倒防止ストッパーもついてるし、
フローリングが傷つきにくいように滑り止めキャップもありますw

しかもプラチナ会員ならポイント10倍!!これは買うしかないですよね~
ついでにバターケースも同梱。



今までは陶器のものを使ってたのですが重いしちょっと使いにくかったんですよね…
これなら最初にカットしておけそうだし便利かなぁ~っと。




lh.gif



ここからは全く関係ないんだけどこの間友達に聞いたこれやってみました(*>∀<*)
名前の成分分析。


ちなみに私の結果はこんな感じ。意味わかんないけど結構面白かったですよw

72%は夢で出来ています
22%はスライムで出来ています
3%はミスリルで出来ています
2%は言葉で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

成分分析以外にも写真を取り込んであなたは有名人で言うと誰?とかもありましたw
それもやってみました~

顔写真の56%は浅見れいなに似ています
顔写真の33%は英玲奈に似ています
顔写真の8%は黒木メイサに似ています
顔写真の3%は高田万由子に似ています

英玲奈って誰だ???

結構面白いから暇な時にでも試してみて下さい♪

一応貼っておきますね☆
(問題ないと思いますが自己責任でお願いします)

http://seibun.nosv.org/list.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2007 01:34:16 PM
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X