124875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ちょこっとだけ愚痴を。。。


前にもちらっと書いたんだけど駐輪場はうちのマンションでは
1軒につき2台まで場所が確保されています

それは管理規約で決まってて購入者は納得した上で買ったはず。。。
なのにうちは絶対4台いるんですとか言い出してる人が数人いるらしく

前回の理事会で決まった

「1軒につき駐輪場は2台それ以外は折りたたみ自転車などで対応し
部屋の中などでの保管をお願いする…」

この通達が気に入らないらしくどうしても主張したいとの事。

家族が多いとかいろんな事情あるし気持ちはわかるけど
実際マンションのどこのそんな敷地が…???って感じで
中庭とかの綺麗に整備されてるトコロや通路に新たに作って欲しい!って言ってくる。

そんな一部の人の意見で駐輪場作れないと理事長が意見するも
家族が多い場合はどうしたらいいんですか!!??と逆ギレ状態。

マンション内の一部の人なんだろうけどあまりの自己中さにちょっとびっくりしました
しかも夫婦で来てるんだよ。。。どっちか止めようよ…

他にも駐車場が狭くて嫌だから他の人と変えて欲しいとか 笑

誰だって広いトコに置きたいよね(*´ω`*)
そんなに広いトコに置きたいならもっと駅から遠い場所の広い家買えばいいのに。。。

理事会の人たちは呆れ気味で話は進まず結局3時間位話し合い。
答えが出るはずもなく…

ものすっごい疲れた…また来月あると思うと憂鬱だよ~


せめてもの救いはうちの階のフロアの人は結構いい人が多かった事。
隣も同じ歳くらいの夫婦だしさっぱりしてていい感じ♪
だけどマンション買うのってなんだか運だね

隣の人が最悪な人だったら物件価値まで下がりそう↓↓↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 05:57:15 PM


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X