124811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2009
XML
カテゴリ:いろんな事。

この間リペアCを買った時に頂いた
フェイシャルトリートメントマスクを昨日使ってみました。




まずクレンジングをしてから洗顔し、その後いつものようにクリアローション
その後にフェイシャルトリートメントマスクを…

とろっとした美容液をたっぷりふくんだ厚めのマスクでした
立体裁断してあるので顔にぴったりとつく感じで気持ちよいi_0418.gif

10分位放置した後(本当は5分で良かったみたい)クリアローションでもう1度ふき取り

これがくすみが取れるって事?と感激
肌が白くなった気さえします。

触った感じももちもちとしたしっとり肌になっていて大満足でした
値段的にも1週間に1回位しか出来ないけどしばらく続けてみたいと思いますキラキラハート.gif

その後はいつものようにこの順番で使っています

    

  
  

リンクルセラムとアイクリームはサンプル使用なのですが
今後リンクルセラムかサインズアップリフターのどちらかを買いたいなと思っています

アイクリームはまだ私には早いのか少しべたつく気がします
目尻のしわが気になる人にはいいのかも…


l_0098.gif


ケラスターゼも届き早速使っています
届いてみてびっくり…かなり大きいです(業務用だから当たり前か)


2009_02020157.JPG

まずシャンプーは思ってたよりも泡立ちも良く香りもいい感じ
洗い流すといつもよりもしっとりしてるのが良くわかります

トリートメントは香りがきつく甘すぎてちょっと苦手かな…
だけど乾かすと調度いい位になるので問題はありません

褪色を防いでくれてるかどうかは正直よくわかりませんでしたが
いつもよりも髪がしっとりさらさらで落ち着いてる感じはします

コスパはどちらも悪くないんじゃないかな?
シャンプーも泡立ちいいのでロングでも2プッシュで十分だし
トリートメントの方も大さじ1ちょっと位で十分な感じです


    


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2009 06:23:00 PM
[いろんな事。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X