124810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:買い物

マストラッドの菜箸を見つけたので購入してみました

マストラッド.JPG

左からスパチュラ・ハーフスパチュラ・スパチュラスプーン・菜箸です


大本命の菜箸なのですが思っていたよりも細めでした
重さは今までのシリコン菜箸の中では少しだけ軽い方じゃないかと思います。

シェフィンの菜箸と比べるとこんな違いです

比べると….JPG

使い勝手は先端に滑り止めのギザギザが深くあるのでシェフィンの方が上かな?
でもやっぱりマストラッドの色の方が可愛いですi_0449.gif


シリコンは汚れも落ちやすく手入れが本当に楽で清潔
前に購入し、もう2年近く使っているターナーとスプーンも綺麗なままです

前回購入分.JPG


ピンク繋がりでこんなのも買ってます

MERCURY 2Mエクステンションコード.JPG

MERCURY 2Mエクステンションコード

MERCURY プラグインアダプター.JPG

MERCURY プラグインアダプター

2つとも裏側など見ると値段の割りに作りは少しだけ雑な感じはありますが
とにかく可愛いので許せます
他にもグリーンやブルーなども綺麗な色でしたよ

他にもまだ届いてませんがずっと迷っていたこちらも購入


   

  ピンク2こ   ホワイト3こ   ホワイト大1こ


このボックスは難燃性素材を使っているので万が一の時も安心?だし、
何よりコードやコンセントを隠せてスッキリしそう

このボックスを買うまでもないところにはこちらを購入



コードはあまり束ねるのはよくないらしいので緩めに留めようかと思っています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2009 05:16:46 PM
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X