124872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2009
XML
カテゴリ:買い物

アンジェで買ったものが届いています

ケーブルボックスに入れるまでもないコード類をまとめる為に買ったワイヤースネーク


2009_10150234.JPG

見た目も可愛く、使いやすく、
だけど残念な事にとっても石油っぽいニオイがします

何日か経てばニオイもとれるのかな?とても可愛いだけに残念でなりません…


細めのコードをまとめる為にこちらのホワイトも購入

2009_10150235.JPG

ジペッツ ケーブルホルダー

マジックテープでまとめる簡単な作りですが
ちょっとしたものならワイヤースネークよりも便利かもしれません 


前から興味のあったJimann's naturalの食器用洗剤と除菌剤を購入


食器用洗剤はラベンダーとベルガモット両方とも良い香りでした
今はラベンダーから使っているのですが泡立ちも思っていたよりも良く
今の所手荒れ等もありません

紙のラベル部分は簡単にはがせたのでキレイに保てそうです

la base スポンジもついでに買いました

2009_10150232.JPG 

こういうシンプルなの好きです
真ん中がブラックな物もあるみたいなので今度はそちらも購入したいと思います


あと、ずっと欲しかった電気ケトルも10倍ポイントだったので思いきって購入

2009_10150223.JPG

2009_10150226.JPG

±0 電気ケトルです

これも私好みのシンプルなデザインでキッチンに置いてあっても邪魔になりません
コードも下部分に巻きつけられ長さを調節出来るのがとても便利
大満足な買い物でした

   

 
    












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2009 11:17:37 PM
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

日々アレコレ orange・mamaさん
気になるもの好きな… えみぼん2141さん
LOVE mickey りずむ☆さん
お買い物 おすみいさん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん
ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん

© Rakuten Group, Inc.
X