2103610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年02月12日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■
京橋駅からちょっと離れた 『和風肉匠 六感』 に行って来ました音符

IMG_2178.JPG

焼肉ですうっしっし 今年の1月にOPENしたお店食事

2階はすべて個室風ひらめき

“風”と言うのは、壁でのしきりではなく、すだれのしきりになってるんです。

接待やしっぽりデートピンクハートにも使えそう~

お塩でいただくお肉が、人気との事でお塩が 下矢印

IMG_2179.JPG

まずは、生レバ星 680円

IMG_2184.JPG

星六感サラダ 580円

IMG_2186.JPG

何の部位をいただいたのか、よく覚えていません雫

IMG_2187.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2190.JPG

他に、ホルモン・キムチ・ウィンナー等、お腹いっぱい、いただきました!

私は、お塩でいただくお肉が好きなので、期待してたんですが、塩orタレの選択もなく

タレで持って来られたお肉がいくつかあったので残念下向き矢印

お肉自体は、A5クラスの黒毛和牛の、希少部位、ハネシタ・ミスジ・三角バラなんかも

2,000円しないので、結構リーズナブル!

週末は混んでいるという、書き込みなんかも見ますが、この日はガラガラ~

なので、店員さんも少なかったのか、呼んでもすぐに来てないこともしばしばしょんぼり

お会計の時は、カード払いだと5%加算されると言われびっくり

え~!! 今どき、そんな店あるんや!! とビックリ!!

って言うか、お客さんに5%請求するのは違法やって、前に雑誌で読んだ事ある気がするんやけど?

現金で払いましたが・・・ぷー

なんだか、残念・・  お店の雰囲気はいいし、改善すれば良いお店になるのになぁって感じでした。



『和風肉匠 六感』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事大阪府大阪市都島区片町2-8-11
電話06-4801-0141
時計月~木・土・日・祝 17:00~24:00(L.O.23:30) 
  金 17:00~03:00(L.O.02:30) 
電車JR東西線大阪城北詰駅 1番出口 徒歩2分
  JR大阪環状線京橋駅・京阪本線京橋駅 徒歩5分

和風肉匠 六感焼肉 / 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月27日 12時42分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.