2103643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年03月01日
XML

久しぶりにモラタメさんでおタメしひらめき

豆乳の「スゴイダイズ」から、ヨーグルトタイプが3/16に発売に!

IMG_2337.JPG

大塚食品さんの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」12個セット、

1,512円 が 630円 でおタメし出来ましたちょき

IMG_2349.JPG

ヨーグルトタイプってヨーグルトとは違うん!?

何々・・・ スゴイダイズ ヨーグルトタイプは、普通のヨーグルトとは違い、

乳成分の使用はゼロ。まろやかな「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と

「植物性乳酸菌」を使用! ヨーグルトは「動物性乳酸菌」を使ってるんだって。

「植物性乳酸菌」は動物性乳酸菌に比べ、過酷な環境の中でも生きのびる

強い生命力があると言われていて、代表的な善玉菌であるビフィズス菌を増やすことで、

腸内の環境を良好に保つことが出来るそうですひらめき

スゴイダイズ ヨーグルトタイプは、大豆まるごとの栄養と乳酸菌の

Wパワーで強力に健康をサポートウィンク

ふーん、なるほど!

IMG_2339.JPG

開けると、とろみのあるタイプではなくしっかりした感じ!

IMG_2341.JPG

ダイズの味がしっかりします。

まずは、濃い豆乳の味がして、後から酸味がきて、ヨーグルトっぽい感じがしますきらきら

豆乳の味がしっかりとくるんで、豆乳苦手な人には厳しそうですが雫

カラダに嬉しい成分が入っていてGoodグッド

・大豆由来の良質な植物性たんぱく質3.7g
・大豆まるごとだから入っている食物繊維1.4g
・女性にうれしい成分大豆イソフラボン24mg

1パックあたりのカロリー75Kcal、ダイエットの補助にもいいですねウィンク

商品の詳しい内容は、大塚食品さんのHPへどうぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 15時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ・サンプル・おトクなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.