2100951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009年09月19日
XML
カテゴリ:グルメ ■東京■
モーニングヨガですっきりした後は、朝食食事

ホテル日航東京3Fにある 『オーシャンダイニング』

IMG_4521.JPG

地中海を航海する客船をイメージしたという店内ひらめき

IMG_4522.JPG

IMG_4524.JPG

店内から東京湾を一望できるホテルの特等席と言うだけあって、ほんと素敵で気持ちイイきらきら

リゾートホテルでモーニングをしてるかのような気分にさせてくれました目がハート

野菜のセイロ蒸しがあって、湯気が食欲をそそります~

IMG_4529.JPG

私のお皿~ウィンク

IMG_4530.JPG

厚切りベーコンがとっても美味しかった音符

IMG_4532.JPG

目の前で焼いてくれるのが嬉しい音符 こちらは、ハーブオムレツきらきら

IMG_4537.JPG

目の前で作ってくれる卵料理は、ホテル朝食には欠かせない~!!

全体的に、満足度の高いバイキングでしたよ~!!

日航ホテル東京、気に入っちゃいましたダブルハート

オーシャンダイニング地中海料理 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月10日 16時56分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ ■東京■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.