2103300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014年08月09日
XML
ちょっと前になりますが・・・ 万博記念公園でBBQをしました音符

BBQ1


この広場の向かいにBBQ専用広場があり、お友達が早くから予約をしてくれましたスマイル

さすが夏休み中なだけに、満員~!  家族連れの方も多かったです!

屋根があるし、キツイ日差しを避けれて嬉しい大笑い

予約時間に合わせて炭を入れて準備してくれてるので、野菜類を切って、

買ってきたお肉を焼くだけ~!

まずは、ビールビール で乾杯し、焼きにかかります上向き矢印

BBQ2


女子が多かったので、ロゼのスパークリングもダブルハート

BBQ3


BBQ4


厚切りタンに、お友達お手製の塩レモンきらきら

BBQ5


BBQでこんなに厚切りのタンを食べれるなんてシアワセ目がハート

BBQ6


海鮮もおにぎりもありますよぺろり

BBQ7


先日、ワイナリー見学に行ったという友達がおみやげを持ってきてくれたので早速開栓ワイングラス

瓶入りのサングリアをソーダで割ったり~!

BBQ8


ビール以外のドリンクも充実上向き矢印

BBQコーナーは、2時間30分の時間制限があり、その時間内では飲み足りなく(笑)

隣のベンチに移動して、まだ飲み続けました~!

片付けは、持参した紙皿や紙コップ等を片付けるだけで、炭の片付けはして下さるので

助かりますスマイル  お手軽にBBQを楽しめるこちらオススメですスマイル

万博記念公園BBQコーナーについては コチラ をご覧くださいませウィンク



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 12時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■その他■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.