2103369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年06月30日
XML
テーマ:かき氷(182)

南船場にブラザーズカフェの新展開のお店 『ブラザーズカフェテリア』 がオープン大笑い

オープン前日のレセプションにお誘いいただき、一足お先に楽しんで来ました~!

11650784_663187600484536_194474192_n




内容が盛りだくさんすぎて、文字数制限にかかりひとつの記事に書ききれなかったので、続きですウィンク

カフェテリア独自の、自家焙煎珈琲や燻製メニュー、アルコールを楽しめる他、

ブラザーズカフェで人気のパンケーキ、かき氷に加え、なんと!

カフェテリアオリジナルのスイツーメニューもいただけちゃうのです大笑い

ピンクハートキューブパンケーキ  880円

11668111_663213753815254_1134755318_n



ころんとした四角いキューブ型に焼き上げられたパンケーキ。

クリームチーズとたまごをたっぷりと使用し、しっとり濃厚なパンケーキに仕上がっています上向き矢印

ブラサーズカフェで提供中の「たっぷり苺のパンケーキ」「マンゴーパンケーキ」等もいただけます上向き矢印

バリスタさんがおられ、ラテアートもご覧の通り~!

11653340_663218070481489_1972420393_n



11666013_663218797148083_298569396_o



11121057_663219947147968_197417649_n



ピンクハート丸ごとパインのかき氷  880円

11653430_663217433814886_1615932137_n



このビジュアル、たまらない目がハート

パインアイス、ヨーグルトアイスも添えられボリューム満点のかき氷きらきら

ピンクハート黄金比蜜のかき氷 レモンヨーグルト  680円

11650918_663220257147937_1703759635_n



もちろん他の「フルーツいちご」「フルーツマンゴー」「宇治抹茶」のかき氷もありますよ音符

「ブラザーズカフェテリア」いや、もう、こんなに盛りだくさんでいいの? って感じのラインナップです!!

でも、まだまだ、あるんです大笑い

テイクアウトのブラカフェセット 500円 は、サラダやヨーグルト、コーヒーをオシャレに持てます目がハート

11694328_663229890480307_258408021_n



ワンコインのモーニングもあるし、ホント、いろいろなシーンで使いたいお店で、

どんな方にもオススメ出来るお店~!!

何度も訪れたいですウィンク



『BROTHER Cafeteria 南船場店』 右矢印 お店の情報は コチラ

大阪市中央区南船場 2-2-6
06-6260-1296
長堀鶴見緑地線「長堀橋駅徒歩」2-B出口より堺筋を北に徒歩3分
7:30 - 23:00(フードL.O.22:00 / ドリンクL.O.22:30)

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月16日 21時09分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.