120981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAPPHIREのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:私は見た!!
チョコバナナタルト


諸用でまた街へ出かけました。
昼ご飯が軽めだったので、仔猫(娘)と待ち合わせてお茶・・・
フルーツ一杯のタルト&ケーキのお店で、チョコバナナケーキを食べました。
最近のケーキは甘さを抑えて、とてもヘルシー!見かけは少女?だけど、大人の味です。満足!!

さて、注文したケーキを待つ間に目に入ったのは仔猫の後ろに見えるテーブルです。
ショウケースで目を奪われたフルーツたっぷりの一番豪華な、高ーーいケーキをそのテーブルの二人が食べていました。
しかも、季節限定のバラの花を浮かべたガラスポット紅茶付き・・・・う、羨ましい!!

私も仔猫もメニューを見て、値段を見て諦め他のにしたのです・・・・
そのセットでテーブルの上にセッティングされると、私たちと全く
同じ何の変哲もないテーブルなのに、物凄く華やかです。

その二人は、なかなかイケメンの若者二人!!22、3歳かな?
今時風のヘアスタイルもバッチリ決まり、ファッションも派手すぎずなかなかいいセンス!それぞれ買い物したらしく、ブティックの紙袋を足元に置いている・・・・髪型もファッションもまるで違っているけど、なんとなく雰囲気が似ていました。

なにやら、二人はニコニコしながら、幸せそう?にケーキを食べていました。
女性専用じゃないかと思うほどのお店に、素敵な男性二人で居るので、なんとなく皆の注目を集めていました。

別にケーキ好きの男二人で、ケーキ屋さんに入っても構わないんだけど・・・・片方が美人の彼女だったら・・・まるで絵に描いたような光景なのに・・・「なんで、彼女じゃなくて?」と思うのは私だけじゃなかったと思います。

そして、耳を疑ったのは彼らが「うふふ・・」と笑った事です!!
話の内容は聞き取れませんが、笑い方が女性的でした。でも、『おか○』さんにはどうしても見えません!

そのうち、彼らの方が先に席を立ちました。私たちの横を通ってレジに・・・・そのとき、
「おにいちゃん、先に帰ってて。母さんとこ、寄ってくから」
と、言うのが聞こえたのです。

へ?兄弟?

そうか・・・なんとなく、雰囲気が似ていると思ったのは血の繋がりなのか・・・・でも、お育ちが良い?のか、あの「うふふ」笑いはどうも・・・・気になるなあ・・・・

ケーキ食べながら幸せそうに『うふふ』と笑う親孝行な兄弟。

隣では若いお嬢さんがケーキを食べた後、必死にメイク&前髪をいじっているし・・・
私には、異様な空間でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2004 10:05:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[私は見た!!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
オレンジの小部屋 オレンジ55さん
海星倶楽部 鳰1412さん
ザ・百姓野郎の『ズ… ザ・百姓野郎2世さん

Comments

 sapphire@ オレンジ55さんへ まあ、早速お越しくださって嬉しいです。 …
 sapphire@ aki_G_aiさんへ おお、akiさんもお元気で何より! めっち…
 オレンジ55@ Re:薔薇の季節は過ぎ・・・(06/11) こんばんは~~ 大変、ご無沙汰してお…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり これだけの薔薇が庭に咲いているって素敵…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 家の近くに壁に薔薇を絡めている家があっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X