120968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAPPHIREのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 15, 2006
XML
不良!って、良くない事。

夜中まで頑張って、岡崎朋美選手を応援しましたが・・・(;>_<;) エーン
悔しいですね~~~100分の5秒差でメダルならず!!

これがアスリートの宿命!
しかし、芸術点、技術点ではないから、気持ち的には割り切れる?!
それにしてもロシアのママ選手は凄まじかったわ!

私が思うにスケートリンクがもっと狭くて急カーブだったら、或いはS字、クランク?・・・小回りの利く日本人が絶対有利!?
さらに、スタートはリンク外からで、急いでスケート靴履くところから始まると、ヒモ結びの得意な人が有利!でっかい手の人は不利??

と、悔しさ紛れに、くだらない事を考える私でした  ヘ(_ _ヘ)コケッ

トリノ五輪、日本不振につき、私自身が不良になっております。すみません。

ついでに、最近のリッキー王子も不良化しています。=(*`▽´*)= ニャヒョヒョ 
滅茶苦茶、人の足首にじゃれ付き噛み付くのですよ。ストレス?何故?
お風呂場の蓋の上、食卓、洗面所のシンク、キッチンのシンク、ドアノブぶら下がり・・・・すべて制覇されました。(;>_<;) エーン

柑橘系スプレー( -o-)/占≡≡3 シュー!も、その後30分だけの効き目。
突如始まる、暴走猫・・・リビングはハーフパイプゲレンデと化しております。
リッキー王子、君こそトリノへ行け!!
( ̄十 ̄)アーメン

******* 追加 ********

PCの方もますます不良でして・・・携帯よりのカキコになる場合がありますので、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 01:28:16 AM
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツ(野球以外)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
オレンジの小部屋 オレンジ55さん
海星倶楽部 鳰1412さん
ザ・百姓野郎の『ズ… ザ・百姓野郎2世さん

Comments

 sapphire@ オレンジ55さんへ まあ、早速お越しくださって嬉しいです。 …
 sapphire@ aki_G_aiさんへ おお、akiさんもお元気で何より! めっち…
 オレンジ55@ Re:薔薇の季節は過ぎ・・・(06/11) こんばんは~~ 大変、ご無沙汰してお…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり これだけの薔薇が庭に咲いているって素敵…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 家の近くに壁に薔薇を絡めている家があっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X