120977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAPPHIREのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 5, 2006
XML
カテゴリ:野球&日常雑記
日ハムからFA入団したオガちゃんが髭をそって会見・・・・

おお!!!びっくりしましたぁ~~~~昔の恋人が帰ってきたような・・・・


もう何年前になるかわからないけど、たぶん7~8年ぐらい前かなあ・・・
地下鉄駅の改札口に東京ドームでの日ハム戦割引券が『ご自由にお持ちください』状態で置いてあったのですよ。たしか、1000円ぐらいだったかな。

ドームでのG戦のチケットはなかなか高価だし、親子4人で内野はきつかったですしね・・・・
それでも、野球が好きな私は子供達を連れて見に行ったものです。
近所の子も誘ったりしてね・・・
だから、日ハムでもいいか・・・みたいな、本当に日ハムさんには失礼な状態で、しょっちゅうその券をつかんできては、無駄にすることもありました。

しかも、有名な選手と言えば、対戦相手のオリックスのイチローあるいはダイエー・秋山や西武・清原あたりの選手だし、子供達はそっちの方に座りたがりましたね。だから3塁側。
(いまや、そんなことが信じられないような日ハムさん!)

でも、そんな中で、『小笠原』という選手がとても気になったのですよ。
シャープでよく打つ人・・・なかなかかっこいいなあ~なんて思ったのです。
もちろんまだ髭のない『小笠原』だったのです。
髭はいつごろから生やしたのかなあ~~~

イチロー選手が首位打者を続けていた頃、いつも2番手にいた『小笠原』という名前。
確かにイチロー選手の素晴らしさはずば抜けていたけど、後ろにぴたっと付いている彼はいったいどういう人なんだろう???
って、ずっと気になっていましたよ。

そういうわけで、いまや『オガちゃん』、『ガッツ』っと親しまれている彼は
髭あってこそ!と、思っている方も多いでしょうが、
私は初めの『小笠原』になって現れたようで、ドキドキしましたよ。
まるで、夢でも見ているみたいに、昔のことを思い出させてくれますねえ~~~

規則云々ではなく、個人的に髭のないオガちゃんがかっこいいと思ってます。(*^‥^*) でれっ♪

******** そういえば ********

大昔(?)大洋ホエールズにいた大好きな外国人二塁手、シピンがG軍に移籍したとき、ふさふさの長髪と髭をそって、ライオン丸がチワワになったみたいなことがありましたね?!

その時は、詐欺にあったように思いましたよ。
本当はシピンじゃないんじゃないかって・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

超古い話でした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 01:35:26 AM
コメント(3) | コメントを書く
[野球&日常雑記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まるで貧打の展覧会 New! チョーサン8278さん

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
オレンジの小部屋 オレンジ55さん
海星倶楽部 鳰1412さん
ザ・百姓野郎の『ズ… ザ・百姓野郎2世さん

Comments

 sapphire@ オレンジ55さんへ まあ、早速お越しくださって嬉しいです。 …
 sapphire@ aki_G_aiさんへ おお、akiさんもお元気で何より! めっち…
 オレンジ55@ Re:薔薇の季節は過ぎ・・・(06/11) こんばんは~~ 大変、ご無沙汰してお…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり これだけの薔薇が庭に咲いているって素敵…
 aki_G_ai@ (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり 家の近くに壁に薔薇を絡めている家があっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X