577117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

体験談 のの☆ママさん

「のの☆ママさん」

ゆうべはレイキをいただきました。風林火山まさかげさんより。

ちょっと早い時間だったのですが、なぜか(ほんとになぜかなんです!!)家事も全部終えて、楽天もメンテナンス中でヒマだわ~、と思っていたときで、グッドタイミングでした♪

さて、きのうはハードに過ごした日だったので、途中で寝るかも、、、と思っていたのですが、レイキがはじまってから、しばらくは何も感じることもなくて、眠気さえもなく、意識は冴え冴えとしていました。

なんだ、きょうは何も不思議現象に合わないのかしら???と思って、身体の向きを変えたとたん、本当にきれいなピンクの光が一点、キラっと光って、だんだん近づいてきて、大きなピンクの光に替わりました。そのあと、シャボン玉のように、今度はとってもきれいな黄色のドロップみたいな光がブクブクっと3回くらい続けて目の前まで来て、サーっと消えていきました。

こうやって、レイキを受けている間に光を見たのは、初めてだったので、すごくうれしくなりました。今、左目の調子が悪くていつも霞んでいるから、きっと不思議現象にはお目にかかれないだろう、と本当はあきらめていたのに、鮮やかな光を、目をつぶっているのに見る事ができました★

光には何か感じるものがありました。今はその感じが薄れてしまっていますが、確かに何かがわたしのことを包んでくれた、そういう感じを憶えました。

なんだろう??何か、安らぐような。。。もしかすると死んでいくときって、こういう感じ??なのだろうか???なんて思いたくなるような、そんな美しい光でした。

一夜あけて、これを好転反応ととるべきか??ちょっと体調に変化が現れています。。。こうやって後戻りのようなものをしつつ、前へと進んでいけるのかな???

まさかげさん、ありがとうございました♪


© Rakuten Group, Inc.