019726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌人日記

札幌人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまぞう129

しまぞう129

カレンダー

お気に入りブログ

思った事を書いてみ… gota101さん
CARMENの日記 carmenちゃまさん

コメント新着

しまぞう129@ carmenちゃまさん パレードのクルーが、 「ハッピー大竹セ…
carmenちゃま@ Re:生リンカーン!(12/02) メインかよ! と三村突っ込みをお忘れな…
しまぞう129@ gota101さん いやぁ~、ホント通常バージョンで見せて…
gota101@ 良い話だと思った 何でもない話が とても心を癒すときが…
しまぞう129@ gota101さん >って最近私も更新してい無いんですけど…

フリーページ

2005年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
健康保険未加入者です。
いかんいかん。。。
相方の職場の健康保険の扶養に入るつもりだったのに、
失業手当が、規定の金額より多くて、扶養になれなかったのだ。
なので、市の手当が切れるまで国民健康保険に入らねばなりませぬ。
ところが、
手続きに必要であろう書類がないことに気づいた。
がびょーん。
パスポートも運転免許証も旧姓のままやんけ!
そろそろ相方も「いいかげんにしろよ」と言い出しかねないので、
明日早速行かねば。

昨日の夜、ゴボウのサラダでも作ろうと思って、
手動のスライサーでバリバリ削ってたんですよ。
ゴボウ硬いし、なんか危険な香りが漂ってたんですが、
まぁ予想通りザクッといっちゃいましたね。
痛っと言った瞬間、ダーーと血が出てきて、
ちょっとびっくりして、めまいおこしました。冷や汗なんて出たくらいにして。
包丁でも手を切ったことがないので、
動揺しちゃったんですかね。
あとは相方に削ってもらいました。

もっと深く切ったら病院行かなきゃならないだろうし、
咳もなかなか治らないので、病院行ったほうがいいかもしれないし、
何より、奥歯の詰め物が取れたのがほったらかしなので、
歯医者に行かなきゃいけないし、
病院にかかる要素はたくさんあるのですが、その準備ができていないために、
家でボーーっとしてるだけなんですよ。
かなり引きこもり状態。
明日は意を決して、出かけなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月24日 16時42分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X