054633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌個人投資家クラブ

札幌個人投資家クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.24
XML
カテゴリ:株式投資
どうもカツ@札幌です。
先日「札幌キャッシュフローサークル」のゲーム会に
ちょっと顔を出させていただいて楽しい時間を過ごしてきました。

英気を養ったことですし今週もがんばろう!

先日から持ち越しているNOSは昨日こそ下げましたが
今日はちょっと反発!
寄り付きで半分処分して
大体今日の底値付近で買戻しも成功!
無事回転もできました。
そろそろ売ろうって思っているのですが
上がり続けているのでなかなか決心がつかず困ったものです。

今年に入って15営業日で120万円のプラス
好調はどこまでつづくのかな?

昨日は不動産は親父殿と二人で
事業用テナントを2件見てきました。

店舗タイプで利回り30%
事務所タイプで利回り25%
ともに都心の地下鉄徒歩3分ぐらいと
なかなかいい物件でした。
築年数は古いけど4~5年で資金回収できそうですし
結構気に入ってたのですが
今日私たちの予算を超える買受が入ってしまい
購入できませんでした。残念・・・・・・・・・

でもアパートもいいけど事業用テナントも結構
面白いかも!親父に買わせておいて
資金回収が終わった頃に同額で売ってもらえないかな~
自分で商売するのにも使えるかもしれないしー

さて娘がオママゴトで切った大根の皮を「おいしい!!」って
食べてあげたら、それ以来ご飯の度に茶碗いっぱいの野菜の皮を
私に食べさせようと用意されるようになり
少々困り気味のカツ@札幌でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 22:29:41
コメント(77) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カツ@札幌

カツ@札幌

Favorite Blog

「マイナス金利解除… LD菊池さん

いちろう銘柄17%利… えむ5678さん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

どさんこ営業マン「… くりりん630さん
アパート経営<NSXア… jm48222さん

Comments

日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩@ 相互リンクのお誘い 親子で投資されるんですね^^ お父様と…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.