232434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌の女のほむぺ

札幌の女のほむぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

札幌の女どへ

札幌の女どへ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

胸が痛い にわとりのあたまさん

Andante Cantabile 歌の翼さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
2007.03.25
XML
カテゴリ:ふあーなかんじ
はい、これが嬉しいことでございます♪

ipod1

もう10年来の付き合いの友達からプレゼントしていただきました☆アリガトー♪≡´・∀・)っ□

あたしの親指の爪がおれてますが、それはPLC作業の際にばっきり折れた傷跡。

PLCにしたら速度が落ちたので、落ち着いたら光にします。

って、そんなことはいいんです。

いやー、横細いんです。(みならえ、あたし)

ipod2

もうね、MDとかいらないんです。増えません。これ1つ(iPod nano 4GB)で1000曲入るそうです。

ipod3

この本体さえあれば、車で聴くのとか、スピーカーはそれなりの価格です(すでに見に行った(。・ω・)ノ)

もうね、最初ピンクだけ入荷未定の売り切れって見たときには、がっかりもいいとこでテンションどっと下がり下向き矢印

しかし、下の階に1個だけあると言われて、行ったら最後の1コだったんです~大笑い

一番最初にi ちゅーんから曲ダウンロードして聴けた時は、鳥肌(〃ノωノ)

ケースまだ買いにいけてないので、外出はまだですが、(キズきらい・大事大事)

かなりあたしの中では革命です。

MP3とかはじめてで、とにかくこーいうのはじめて。

家の前の氷割りとかしてる場合ではないのです(さっきまでやってた(@・`ω´・)ノィョ)



あのですね、先週21日、祝日があるからと大目にみていたのですが、(にほんご、へん)

その日は、家→小樽→札幌中心部→家→札幌近郊→家と真夜中まで走り、

翌日22日は、送別会&車検出しでして、

家→地下鉄で職場→地下鉄で家→車で車検面倒みてくれる人の職場→樽川(石狩)→車で麻生→
地下鉄で職場まで戻って→送別会会場へ→家

と、で、

あたくし送別会の最後のご挨拶をみなさんの前で突如させられまして、

よれよれで、ちょっときんちょうしたわりには、

あんま覚えてなーい(*´∇`)ノィョ


この職場は人事異動なるものがございます。

23日は、それで新しい偉い方とか引継ぎできたり、システムの入れ替えで富○通さん(ほら入札とかで決まるっしょ、こういう人達)とかどっかどか知らない人が行き来し、周りにいるわけです。

あたくしのデスクの横にその大事なシステム(六本木につながってるやつ)はあるのですが、その入れ替えのほこりで、あたくしのアレルギー鼻炎さんが勃発するわけですよ。

そんなこんなであたくしと相方様とで、1日2人で18件の入力ノルマがある日々です。

それをあと100件、今月中、いわば今週で終わらせないといけないと。


あのですね、この時期まではマラソンでいいますと、

マラソンに参加しているのに、道にふとんを敷いて寝ているランナー[(-ω-)]}zzzZZZ

なんです。2月くらいまでは。

それが3月から、走って走って給水場も気づいたら通り過ぎていて、1つコースでゴールしたと思ったら、次のコースが目の前にあるε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

という感じ。

今週は遅番なので、朝だめあたくしにとってはだいぶいいのですが(しかし土曜日も勤務有)、平行して進行せねばならない案件が5つありまして、

だから、今年はじめて自転車に乗り、

コンビニでスクリュードライバーとか買ってきちゃうんですよ。(/ω\*)

あーそーそー

チームナックスさん、NHKのトップランナーの収録が今日あったそうですなー。

すご。

さっき東海林さんが話していました。(ハケンがなくてさみしい)

そーそー先日、美容室行ったとき、若い美容師さんにやってもらったんですが(たぶん23歳くらい)、

あたしが『なにか?ってかんじだよねー』

て言っただけで、偉く笑われまして。

アシスタントの女の子(たぶん10代)も笑うんですよ。

あたくし、はて?と思ったら、ドラマの影響なんですな。

はい、彼女たちのような美容室業界の方々も、ハケンは見られていたのねーと、ちょっと妙に関心したのでございました。

というわけで、今週も頑張るのです!(*・∀・)ノ゙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.26 01:17:51
コメント(10) | コメントを書く
[ふあーなかんじ] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

コメント新着

hakkunine@ Re:2019札幌豊平川花火大会(07/27) お元気ですか? 久々に顔出ししたのです…
どへねけ@ Re[5]:ついに(02/27) ハックナインさん 二年経ち、42歳になり…
どへねけ@ Re[1]:ANA札幌沖縄直行往復航空券(03/30) ハックナインさん ハックナインさん、頑…
どへねけ @ Re[1]:18日の日記(05/18) ハックナインさん 今も、釧路ですか? …
ハックナイン@ Re:18日の日記(05/18) お久しぶりです♪ 所在はどう伝えればよい…
ハックナイン@ Re:ANA札幌沖縄直行往復航空券(03/30) さすがこんな素晴らしい当選のどへさん凄…
ハックナイン@ Re:ついに(02/27) どへさん、遅くなってすいません~(汗) …
札幌の女どへ@ Re[2]:ついに(02/27) ばいぱーさんへ ありがとうございます! …
札幌の女どへ@ Re[1]:ついに(02/27) sがべさんへ アクチブな40代にしたいわ~…
ばいぱー@ おめでとうございます ご無沙汰しております、そのせつはお世話…

© Rakuten Group, Inc.
X