089723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 夏香@ Re:GW中日に遠足(04/27) 5月1日って今日だよね。 こっちは「雨…
 あい@ Re:授業参観(04/20) 夏香のコメントを見て・・・ブログ会員じ…
 泳ぐマグロ@ Re:新しいお友達(04/12) 同級生のお友だち、いいねえ~ 家も帰り…
 夏香@ Re:新しいお友達(04/12) ご無沙汰してごめんね。 トモくん、お…
 泳ぐマグロ@ Re:でかい たんこぶ(04/10) こちらこそ、ご無沙汰です。 ↓トモくん、…

カレンダー

お気に入りブログ

Flapper yuebowさん
Welcome!m… ☆まりみ☆さん
2005年11月03日
XML
カテゴリ:息子に関すること
買い物以外、何処にも出掛ける予定がなく
「あとは、何処も行かないの?」とトモが言っていた
どうせ洗濯物も干せなかったしなぁ~と思いトモを床屋へ連れて行くことにした
来週には、卒園アルバム用一人ずつ園服で写真を撮るし・・・
少し長くなってきてたし、前回から2ヶ月が過ぎていたのでいいかな?と
今カットしておけば、来月のクリスマス会の頃には適度に伸びているだろうし
お正月には、ちょっと長いかもしれない(笑)

祭日の午後のせいか混んでいた
店の隣の駐車場は空いてなくて、離れた場所に止めた
店内にも待っている人が2人、鏡の前のイスに2人いたので待つかな?と思ったけど
鏡の前の1人は、すぐに終わって次の人が
もう一人の新聞を読んでいた人は「何も言わずに店を出て行った」
お店の人もアレ?って感じで見ていた
待つこと20分くらいでトモも鏡の前に座りカット
大人の人のように、カラーだったりパーマだったりしないので早い!
15分程度で終了・・・なのに、店のお兄ちゃんに「まだ~」と連発
終わってジュースを貰ったのに、いつの間にか見たのか?
レジの棚(扉つき)の中にチョコバットがあったのを見たらしく
「チョコバット欲しいなぁ~」だって。。。恥ずかしいわ
「ジュースを貰ったからダメだよ」と言うと
お兄ちゃん「子供だからいいんだよ!」と出してくれた
慣れというか?人見知りが無いのも良し悪しよ

帰りに床屋の近くにある洋品店(しま○ら系)の店に寄ってきた
トモのパジャマを買うのと、昨日切ってきたズボンの代わりを探しに・・・
パジャマは130サイズでトモも気に入ったのがあったけど
この時期、ハーフパンツって売ってない
すでに長ズボン、それも裏付。。。まだ、そんなに温める必要ないし
長ズボンは家にもあるのでパジャマだけ買ってきた
トモと買い物に行くと、ウロチョロされるのでゆっくり見てられない
やっぱり、買い物は一人身軽で行くのが一番

床屋へ行ったから、お風呂上りもラクだわ~
いつも襟足が濡れてることが多いのに、今日は大丈夫だった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 07時30分11秒
[息子に関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X