089726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 夏香@ Re:GW中日に遠足(04/27) 5月1日って今日だよね。 こっちは「雨…
 あい@ Re:授業参観(04/20) 夏香のコメントを見て・・・ブログ会員じ…
 泳ぐマグロ@ Re:新しいお友達(04/12) 同級生のお友だち、いいねえ~ 家も帰り…
 夏香@ Re:新しいお友達(04/12) ご無沙汰してごめんね。 トモくん、お…
 泳ぐマグロ@ Re:でかい たんこぶ(04/10) こちらこそ、ご無沙汰です。 ↓トモくん、…

カレンダー

お気に入りブログ

Flapper yuebowさん
Welcome!m… ☆まりみ☆さん
2006年01月23日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:息子に関すること
幼稚園が終わってから耳鼻科へ連れて行った
滲出性中耳炎で痛みがないので、1日くらい。。。って思えるけど
この時期、熱でも出ると痛みを伴う中耳炎に発展するので私は怖い
あの痛さを知っているし、夜中に泣かれるのも辛い
特に今回は、耳の中の水がひけないようなら吸引すると言われてたから

診察自体は慣れているので、最近は一人で診察イスに座ってくれる
吸引すると決まり、麻酔をして聞いてくるのを待ち再度診察室に呼ばれては行った
ビビッて一緒にって言うかな?って思ったが一人ですわり
先生が手にする見慣れない器具に見入っていた
穴を開けるのに少し痛かったらしく顔を歪めていた
それでも泣かなくなったので、我慢する事を覚えたんだなぁ~って思った
帰ってきて夕方、血交じりの耳垂れが出てきた
今まで何度か吸引したけど、初めての耳垂れで驚いたけど1度きりなので安心
今晩はお風呂に入れないので、温まることが出来ず寝るのにも寒かったみたい
電気毛布の入った私の布団へ行ってました
まぁ~今日は仕方ないかな?!
吸引したことでスッキリ治ってくれるといいんだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 22時07分30秒
[息子に関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X