655441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今の幸せに感謝して

今の幸せに感謝して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サラ^^

サラ^^

Calendar

Favorite Blog

台風接近? New! いたる34さん

「ナミビアの砂漠」… ゴムニュオグマさん

かすみのスピリチュ… かすみ2525さん
愚痴もほどほど超自… ゆんぼう♪さん
介護する人へ ラ・ポルタさん

Comments

サラ^^@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/03) シオンマミーさんへ 本年もよろしくお願…
シオンマミー@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) 北海道では大晦日にお節を食べるんですよ…
サラ^^@ Re[1]:よいお年を^^(12/31) シオンマミーさんへ ありがとうございます…
シオンマミー@ Re:よいお年を^^(12/31) いろいろあっても経験、教訓として受け止…
サラ^^@ Re[1]:家で仕事をするブラックだけど(12/15) シオンマミーさんへ コメントありがとうご…

Freepage List

January 11, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書いた日記を削除して書き直します。
コメントを頂いたのに ごめんなさい。(ωV_vω)

私は毎日 あちこちが痛いショック
胃が痛いと ガスターを飲んで
頭や首が痛いと マッサージに行き

我慢が足らないのかな・・・号泣

痛みが出ないようにバランスをとるように
ダンスをしたりヨガに行ったり体操をしたり走ったりマラソン
痛みとどうつきあってええやら!?
体は引き締まっていい感じになっています。
その体の進化で元気になっていると思えるようになってきました大笑い

まあ痛いのは痛いと受け止めて
自然治癒力も高めたい。

お薬は大事なお守りです。
お薬に依存しすぎに思えて
今年から薬を飲む前に一呼吸おいて
様子をみるようにしています。

痛みとどうつきあうか?今年のチャレンジです星

両親を見送ってから 自分が亡くなった後のことも考えるようになりました。
私ら夫婦には子どもが居ないので 夫に迷惑かけないように
お葬式場の互助会?の会員になろうかと思ったら
ダーリンが

『そんなんに入ったら死んでしまうような気がする』しょんぼり

って言うんです。

どうしようか悩み中ですしょんぼり
皆様はご自分のお葬式について決められていますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2014 09:03:10 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X