647883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今の幸せに感謝して

今の幸せに感謝して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サラ^^

サラ^^

Calendar

Favorite Blog

心の声 New! いたる34さん

「オッペンハイマー… ゴムニュオグマさん

ガン検診 ☆春吉☆さん

かすみのスピリチュ… かすみ2525さん
愚痴もほどほど超自… ゆんぼう♪さん

Comments

サラ^^@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/03) シオンマミーさんへ 本年もよろしくお願…
シオンマミー@ Re:あけましておめでとうございます(01/03) 北海道では大晦日にお節を食べるんですよ…
サラ^^@ Re[1]:よいお年を^^(12/31) シオンマミーさんへ ありがとうございます…
シオンマミー@ Re:よいお年を^^(12/31) いろいろあっても経験、教訓として受け止…
サラ^^@ Re[1]:家で仕事をするブラックだけど(12/15) シオンマミーさんへ コメントありがとうご…

Freepage List

January 3, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年 お節を作りました。
お花もしめ飾りもして ばっちりでした。

 元旦 夫がお節を手伝ってくれた助かりましたピンクハート

 二日目に 一日で飽きるな お節は 胃ももたれる

そんな言葉に傷つきました号泣

 それでも お薬渡して 夫は元気になったようで 良かったですウィンク

1月3日は 白味噌でお雑煮

夫も美味しいと言ってくれましたスマイル

お正月はやっぱりいいですね。星

三日月も綺麗だった。

スポーツクラブにも行ってヨガして
おしり探偵のダンスのCDも買って練習

今年も仕事もがんばります。ぼちぼちと四つ葉

本年もよろしくお願いします。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2020 09:31:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.