431266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラサラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひと月に一つ、くらいの頻度になってしまっております。

元気です。

おそらく子供たちも。

会えませんので、仕方なくトド氏(夫)と二人暮らし。

この間、二人で食べるともなく食べていたら
トド氏がポツリと
「子供たちと一緒にご飯が食べたいねぇ」
と呟きました。とても珍しいことです。
トド氏でもそんなこと思うんだ?
ちょっとびっくりしました。

二人暮らしといっても
お互いに好きな時に好きなものを好きなように
食べたり飲んだり走ったり観たり観なかったり。
一人暮らしを、シェアしてる、という感じです。

時々、ムカッとくるのはお互い様。

年末が待ち遠しいです。

そうだ。
その前に健康診断。
今月末のその日までお酒を断っているのですが
なかなか体調がよろしいです。
体重は1kgくらいしか減っておりませんが。
そして走力もずーんと落ちておりますが。

今日はわかめどっさりときのこのサラダのような煮びたしを
お昼に食べて腸内のお掃除をしてみました。
夜はキムチ納豆にしてみようかな。
お酒を飲まないと夜、かなりヒマです。
本を読んだり借りたDVDを観たり。
解禁となる健診の日以降、自分の生活や体がどうなるのか
今のところ、自分でもよくわからない。
またご報告します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.20 16:22:18
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

久しぶりすぎる近況 New! Dr.悠々さん

ぷみ日和 ぷみ23さん
市場へ行こう。小高… おてんとさままる。さん
ささゆりのへや ささゆり@さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
日々のあれこれ 桜723さん
猫の通り道 猫通りさん
「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
びゆてぃふる・らいふ jiadaoさん
hIMAGINE マオフイさん

Comments

桜723@ Re:ちょっとずつ上手になってる。(08/18) 2023.08.18のことだったの?
桜723@ Re:ちょっとずつ上手になってる。(08/18) 中学の同窓会と高校の同窓会。 随分とお話…
のどまる。@ おてんと。さんへ こちらこそ ご無沙汰しております。 お久…
ちょっとずつ、いやいや、だいぶ、ごぶさたになってる、おてんと。@ Re:ちょっとずつ上手になってる。(08/18) 歳を重ねて、「大勢の懐かしい顔や声」も…
のどまる。@ Dr.悠々さんへ 嬉しい言葉をありがとうございます。 本…

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.