|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は民主党代表が決まる日ですね~
一体どなたがなられるのか・・・ その方が総理大臣ですもんねえ~ TVに釘付けの私ですが、仕事もしてます。。。。 いよいよ、夏休みも終わり、これからは秋、軽井沢の一番良いシーズンです♪ 和食器のお店では店頭幕が完成! ![]() 中々素敵でしょ?! ネットでは買えない店頭特価商品が多数ございますので是非、 お越しくださいませ! サラセラでは、新しくグッチーニ、HARIOなども取り扱いを始めました。 現在10%OFFプライスになっていますので、お得です☆ ![]() では! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|