628925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 大夫の監@ Re:ホットプレートでパエリア♪ (08/11) こんばんは。 楽天ブログでアップロードで…
 歩世亜@ Re:バリ島直輸入 蚊遣り(07/18) 今晩は! これから蚊取り船この時期でも…
 たか号@ Re:SARA-CERA新宿御苑店OPEN!(07/14) お久しぶりです。 お店大繁盛!でも忙し…
 SARA-CERA@ Re[1]:ブログお引越しします!(07/07) 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたしま…
 SARA-CERA@ Re[1]:ブログお引越しします!(07/07) 知りませんでした!!!ごめんなさい! 設…

Calendar

2012/03/11
XML
カテゴリ:東京ナビ
おはようございます!

お久しぶりでございます。


軽井沢のお店がバタバタしており、軽井沢に通いつめておりました。

軽井沢はまだまだ雪深く、雪かきに精を出しておりました・・・

でも、春はもうそこまでやってきてますね~

梅も咲き始め、春を感じられます。


先日、青山のウィーン料理のお店に行ってきました。



CAFE LANDTMANN  (カフェラントマン)


ここが、めっちゃお料理が美味しくて量も多いのにとってもリーズナブルでビックリ!!!

Bセット3,800円っていうのを注文しましたが、↓こんな感じ♪


a1.jpg

凄い量でしょ。

これで3,800円は凄い!

あ、ビールは含まれませんよ・・・(笑)


日本ではここだけのお店らしいです。

で、スープがまた美味しい。

ウィーン風ジャガイモのスープ とコンソメスープにしました。

そしてスープの食器。


a2.jpg

そうそう、ライオンヘッド!

こういうお店にあいますよね~

サラセラでもお取り扱い中ですのでおうちでレトルトや缶スープを買って

このライオンヘッドスープに注いでサーヴすれば。。。。。どおかしら?!


S0002456.jpg



いいと思います!

いかがですか☆




Facebook「いいね!」

をクリックしていただいたか頼みのセール情報やお得なイベント情報をご提供していきます♪

「株式会社サラセラ」 「和の器 さらじ軽井沢店」 「サラセラ軽井沢店」






心よりご来店お待ち申し上げております♪

『私のお気に入り食器 SARA-CERA』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/11 09:00:56 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.