255209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常のつぶやきとお買い物日記☆

日常のつぶやきとお買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 12, 2006
XML
カテゴリ:福袋
送料込み・税込み8000円のCAN+CAN福袋。
気になってる方も多いのでは?
全部で8点入りでした。
5点はなかなか良かったです。
2点は着れないこともないけど・・・ライン。
1着は着れません・・・(笑)
まぁもともと7点セットなんでおまけなんでしょうか?

今回はOKラインと微妙ラインで写真分けました。
まずはOKラインから。

リサイズ 180.jpg

黒のフード付きベスト。ラムファー付きブラウンジャケット。ラビットファー付き白ボレロ。黒リボン付きニット。ピンクもこもこボレロ。

ベストは普通に着れます。ちょっと寒い時にいいし黒なんで合わせやすそうです。ラムファー付きジャケット。やっぱりこれが1番良かった。紫とかピンクもありますが無難なブラウンでした。私ラムファー大好きなんですよ~
いいラムではなさそうですけど思ってたよりボリュームがありました。
ラビットファーボレロは可愛いしニットなんで暖かいんですけど毛がすっごい抜ける!!他の服は再起不能になります(笑)。
黒ニットは普通(笑)。まぁ普段に着れます。ピンクボレロも可愛いです。もこもこなんであったかいです。

では微妙ライン(笑)

リサイズ 181.jpg

薄い水色のジャケット。オレンジロンT。ワイン色半袖タートルカットソー。
ジャケットは袖口と裾にゴムが入っていて、どう見ても作業服にしか見えません(笑)。やたらデカイし。これはどう頑張っても着れない・・・(汗)
ロンTも生地が悪くてフィットしません。洗濯したら一発で伸びそう。色も柄も野暮ったいし・・・。タートルもぶかぶか・・・インナーにしかなりません。微妙っていうかハズレラインかな!?

1枚目のも可愛いけど正直全部の服のラインがあまりキレイじゃありませんでした。なんとなくフィットしないっていうか、大きいのもあると思いますが・・・ラムファージャケットも可愛いけど丈とか微妙なんですよね。
Mサイズでもちょっと大きめMを買う方はちょうどいいと思います。
でも安いしミニタオルのおまけもついてたし(笑)お店自体はとても良心的な感じでした。

新春初売り Can+Can ドリーム福袋

明日はSTOICのネタバレをします。

いつも娘の携帯を借りて写真をとるんですが、それでもあまり良くないんで今から私の携帯を買ってきま~す♪
もうちょっとぐらいはわかりやすくなるかな?
いつも夜中に撮ってリビングが白熱灯なんでよけいに赤く写るからってのもあるんですけど・・・いつも見にくくてすいません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 04:21:41 PM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
低身長女子の気まぐ… kaorin5564さん
えんじぇる*3 angel-3さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
お買い物☆美容 nyanya22さん

Comments

darel@ NPnttQsXvbEDwkOdq 8pbwsV http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ IOaOZgrLdqEsIAnKOr jaKlho http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ PJNNVuBnWIfw ODkFaQ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
xdfvjyigqr@ dtaxonxxvc <a href="http://trolleysquareme…
Free Dating sites@ VKqDTZFqxsvHu Hi, I enjoy your website if I am since…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめどん6438

ゆめどん6438

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X