255211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常のつぶやきとお買い物日記☆

日常のつぶやきとお買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 13, 2007
XML
カテゴリ:福袋
なんだかPCの調子が悪くてまた全部消えちゃった雫
せっかく更新も頑張ってたのにいろいろあって忙しく、またしばらく空いてしまいました。
明日からはネタバレ続きますよ~~(たぶん)

先週地元の花火大会に行ってきました。
お友達のLavieちゃんのマネっこして携帯で画像撮ってみましたがヘタ・・・しょんぼり
花火撮るのって難しいですねぇ~~

oku 040.jpg

oku 049.jpg

oku 057.jpg

oku 053.jpg

実際はもっともっと綺麗だったんですぅ~~泣き笑い
あとから考えたら連写で撮れば良かったんですよね・・・


お待たせしました(待ってない?)!!
超久々のネタバレでっす!

まずはこちらから



1足目

oku 1093.jpg

シルバーのジュエルサンダルでした。
私にはヒールが低めでしたが履いてみるととても綺麗でしたダブルハート

2足目

oku 1092.jpg

レースアップのストライプサンダル。
とっても可愛いしピッタリでしたダブルハート

私的には当たりでしたきらきら
去年も良かったし中々相性いいかもピンクハート


続いてLOTS OF LOVEさんの980円サンダル福袋。



2個買ったんですが、1足ウェッジソールのエスニックサンダルがなぜか両方右足でした・・・
写真を撮る時に初めて気づいたんですがお店に問い合わせて交換してもらいたいと思います。

2足目はこちら

oku 1094.jpg

掲載画像にもあったゴールドサンダルです。
これも私にはヒール低めで大きめだったんですが、履いてみるとさほど気にならないしデザインは好きなんで良かったですきらきら

明日は500円福袋のネタバレしますね!

そしてまたまた超久々のコーデ画像!!
正直今年4キロ太りました・・・
なのでとっても勇気いりますが(笑)服だけを!見て下さいね音符

oku 062.jpg

コレはグラマラスガーデンのレトロ柄ミニワンピです。
ワンピは子供っぽくなるので(幼児体型だから)着ない派だったんですが暑いし楽チンなので今年から着てます・・・
そうやって楽な服ばっか着るから体が緩んでくるのかしらん?

またまた買い物してます雫



GILFYこの夏だけで3個目です・・・雫
こちらのお店でも2個目なんでカブるかも・・・

それとLOVE-Dの2万円福袋もいっちゃいましたぁ~~!!
だって30点以上も入ってるって事だったんだもん・・・
探したけどリンクはありませんでした。
明日ぐらいにアップされるかな?
今はVIP会員だけみたいです。
こんな増やしてどうすんだ・・・ショック
と突っ込みながらもまだまだ買い続ける私でした。

福袋じゃないけどこれも予約しちゃった!!





BOOWYのベスト版・・・って全部CD持ってるんだけど雫
だって青春時代(中学生でした・・)のなんだも~~んって年バレバレ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 12:57:06 AM
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Calendar

Favorite Blog

ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
低身長女子の気まぐ… kaorin5564さん
えんじぇる*3 angel-3さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
お買い物☆美容 nyanya22さん

Comments

darel@ NPnttQsXvbEDwkOdq 8pbwsV http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ IOaOZgrLdqEsIAnKOr jaKlho http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ PJNNVuBnWIfw ODkFaQ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
xdfvjyigqr@ dtaxonxxvc <a href="http://trolleysquareme…
Free Dating sites@ VKqDTZFqxsvHu Hi, I enjoy your website if I am since…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめどん6438

ゆめどん6438

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X