255208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常のつぶやきとお買い物日記☆

日常のつぶやきとお買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 15, 2007
XML
カテゴリ:福袋
本日もネタバレ&交換会でぇ~~す。
最近頑張ってますよね?ね?←誰に言ってるんでしょうか・・・

まずはRフィールドの3枚1500円福袋です。



まずは1点目

oku 1107.jpg

ロングTシャツです。ワンピというには短いので。
なかなか可愛いです。

2点目

oku 1109.jpg

リゾートホルターネックワンピのブルー。
めっちゃリゾートです!(笑)
でも着てみると軽くて楽チンなんで気に入っちゃいました。

3点目

oku 1108.jpg

パフスリーブチュニックのグリーン。
黒のリボン&レースが可愛いです。
形も好きだし色も明るくて綺麗なんですがやっぱりグリーンは似合わなかった泣き笑い
交換希望です。


Rフィールドはワンコイン福袋も2個買ったんですが、着たのは1着・・・
お店にメールしていますが、今お盆休みみたいでまだ返事ナシです。
なのでとりあえず1着分だけネタバレ~

oku 1116.jpg

ピンクのレースキャミ。
袋にこれだけ入ってるのってめちゃ寂しかったです(笑)
タグもついてないしね。同梱もしてないし。
500円なんてこんなもんよね~って思いましたが着てみると案外気に入りましたスマイル


さてさて次は全く2週間受注メールも来なかったSTRLETっていうお店です。
以前はCUBEってお店でした。
何回か買ってるんですが今回の事でちょっとイヤな印象を持ってしまいました。



まずは1点目

oku 1113.jpg

イリーデのデニムベスト。
微妙です・・・

2点目

oku 1110.jpg

SWEET CUBEの裾レースベアトップ。
これは使いません。交換希望です。

3点目

oku 1114.jpg

SWEET CUBEのデニムサロペット。これは可愛いかな。

4点目

oku 1112.jpg

ドスチーの裾レースレギンス。これはウエストゴム部分もレースになっていて締め付け感がないです。でもレギンスは売るほど持ってるので交換希望です。

5点目

oku 1111.jpg

SWEET CUBEのタオル

6点目

oku 1115.jpg

コサージュの黒。

以上6点でした。
やっぱり微妙(笑)待たされた感のある福袋は良くでも素直に喜べませんけどね。
今さら?的な売れ残り感はアリアリですが、タグが一つもついてないのも微妙でした。


いかがでしたか?もし気に入ったのがあればお気軽にメール下さいね!
交換希望品は明日もアップする予定なんで良かったら見て下さいねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2007 12:43:26 AM
コメント(12) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

Calendar

Favorite Blog

ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
低身長女子の気まぐ… kaorin5564さん
えんじぇる*3 angel-3さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
お買い物☆美容 nyanya22さん

Comments

darel@ NPnttQsXvbEDwkOdq 8pbwsV http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ IOaOZgrLdqEsIAnKOr jaKlho http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ PJNNVuBnWIfw ODkFaQ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
xdfvjyigqr@ dtaxonxxvc <a href="http://trolleysquareme…
Free Dating sites@ VKqDTZFqxsvHu Hi, I enjoy your website if I am since…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめどん6438

ゆめどん6438

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X