255063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常のつぶやきとお買い物日記☆

日常のつぶやきとお買い物日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 3, 2012
XML
カテゴリ:子供ネタ
4月の2,3日と岐阜県の下呂温泉に行ってきましたスマイル
車で約4時間ぐらいでした車
水明館という旅館で、結構大きくて綺麗な旅館でした。
私達は10階の角部屋で広くて良かったです音符

2012-04-02 14:42:28

2012-04-02 14:43:27

部屋からは飛騨川が目の前ダブルハート

2012-04-02 18:05:45

バルコニー付きで、そのバルコニーから撮りました上矢印

旅館の周りをお散歩してさるぼぼ神社でパチリカメラ

2012-04-02 18:10:09

後ろに電話してるパパが・・・(笑)
平日の旅行だとパパの電話が鳴りっ放しでちょっと可哀想ですわからん

今回は早めにチェックインして夕食前と、夕食後にお風呂に入りましたうっしっし
下呂温泉のお湯は少しとろみがあって、肌に優しく、スベスベになりましたよきらきら
旅館の中に3個もお風呂があったので、次の日の朝も入りました。
平日なので人も少なく、ほぼ貸切状態でゆっくり入れましたダブルハート
やっぱり温泉はいいですね~~音符


次の日は爆弾低気圧が来るという事だったので早めに引き上げました涙ぽろり
ホントは愛知県の愛知博後の公園で、草壁さんちを見に行くつもりだったんですが夜から風が強くなってきて怖かったんで地元付近で遊ぶ事にしました。

でも名神高速の彦根あたりで嵐に遭遇!!
雨風と雹と雷が恐ろしくて死ぬかと思いましたショック
あまりにヒドかったので、高速道路上にもかかわらずみんなハザードをつけて左路肩に止まってましたよ~~
いや~あんなの初めてでホント生きた心地しませんでした・・・ほえー

そんな中チビはグーグー寝てました・・・(笑)
コイツ大物になるな・・・雫

4時頃京都についたらもう雨は上がっていたのですが、今チビのブームのモケケとやらをゲーセンでゲットするため枚方のラウンドワンへうっしっし
私とお姉はカラオケに行って、パパとチビはボーリング&ゲーセンで遊んでましたマイク

パパとチビの戦利品です(笑)下矢印

2012-04-04 22:05:19

モケケって何だよ~って思ってましたが、見慣れてくると以外に可愛くて癒されます(笑)
しばらくモケケブームが続きそう・・・雫

ハプニングもありましたが、今回もまったりアリ、スリリングありの楽しい旅行でしたうっしっし
チビもお姉も楽しんでたようで良かったです音符

そしてまたまた帰りはスーパー銭湯に入って帰りましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2012 10:57:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供ネタ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ポチッとな♪オカイノ… mini9832さん
低身長女子の気まぐ… kaorin5564さん
えんじぇる*3 angel-3さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
お買い物☆美容 nyanya22さん

Comments

darel@ NPnttQsXvbEDwkOdq 8pbwsV http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ IOaOZgrLdqEsIAnKOr jaKlho http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ PJNNVuBnWIfw ODkFaQ http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
xdfvjyigqr@ dtaxonxxvc <a href="http://trolleysquareme…
Free Dating sites@ VKqDTZFqxsvHu Hi, I enjoy your website if I am since…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆめどん6438

ゆめどん6438

Category

Archives

・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X