147228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COCOROKO

COCOROKO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オ~レ~! オレオ… Leon-Tさん
あんちゃんPark!! うど111さん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
《書くだけダイエッ… アイコ4才さん
うれしい♪たのしい♪… yusako*さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.08
XML
カテゴリ:趣味のコト
2学期が 始まり 早一週間。

ゆず君の 園では、バスの送迎タイムが 学期ごとに 入れ替わる という事で、

今日から ゆず君は 遅バスさんでした四つ葉

1学期は、朝8時半 出発の、お昼2時半に 帰宅だったんだけど、

今日からは、朝9時半 出発の、お昼3時半 帰宅~♪

朝の1時間は 大きい!! 1時間 遅いだけで、か~なり楽だわさぁピンクハート

「早く!早く!!」って 言わないで いい分、笑顔で 送り出せるしね四つ葉

しかも、今日は 久しぶりに 幼稚園の ママさんコーラスの 練習日だったんで、

思いっきり お腹から 声が出せて、ストレス発散も 出来ましたちょき

やっぱり ほんの ちょっぴりでも 好きな事に 没頭できる 時間を 作るのって 大事だね。

そうそう、実は あと もう一個、始めて みようかと 思ってる事が ありまして。。。

週末に 公園で ゆず君と 追いかけっこしてて、ちょこっと 走っただけなのに

気分が 悪くなっちゃった 軟弱者の 私雫

これは ヤバイ失敗 かなり 運動不足じゃん。。。って 事で、

少々 スポーツをね。始めて みようかと。。。うっしっし雫

決まったら また 報告しや~す!!

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

前回の 日記には、沢山のコメントを ありがとうございました!!

今日 園に 行ったんだけど、あえて 先生には 何も 言わないで 帰って 来ました。

親として いっぱい腹も立ったけど、ゆず君 本人は 笑顔で 通って いるし

何か されたワケでも ないから、無駄に 事を 大きくしない方を 選択しました。

でも、もちろん 今回の事は、私の胸には 深く刻んでおいて(コワッ)

ゆず君 本人が 傷ついて 悲しい思いを した日には、

園に 今回の事も 含め、問題提示したいと 思います。

まず、そんな事には ならないとは 思うけど、

いざって 時は、親しか 守ってあげれないもんね!

ここで いっぱい 話を 聞いて貰えて、冷静に なれたんで

コメント くださった 皆様には 本当に 感謝です! ありがとう四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 13:30:45
コメント(8) | コメントを書く
[趣味のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.