147141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COCOROKO

COCOROKO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

オ~レ~! オレオ… Leon-Tさん
あんちゃんPark!! うど111さん
BABYCAFE haru♪ちゃんさん
《書くだけダイエッ… アイコ4才さん
うれしい♪たのしい♪… yusako*さん

フリーページ

ニューストピックス

2009.11.15
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子育てetc… 4歳
皆さん、昨日の 日記には 沢山の コメントを ありがとうございました四つ葉

そして 心配かけて、ごめんなさい雫

更に、コメントの お返しも お一人ずつに 出来なくて、重ねて ごめんなさい下向き矢印

心配して頂いた ゆず君の 容体ですが、

今朝には 少し 熱も下がって、37.8度位に なりました。

昨日は ピーク時で 40.7度を 記録したんで、それに比べれば かなり 楽になった様で

寝てない時は ブロックで 遊び出したくらい 気分は いいみたいですピンクハート

で、心配していた 新型か どうかだけど、今朝早く 急患センターに 行って来ました車

そしたら 先生が ゆず君の 咽を 見るなり

「これ、インフルじゃないね。検査する 必要無いよ。完全に 夏風邪です。」

と、即答してくれました四つ葉

良かったぁ~!!

ま、インフルじゃ ないなら ないで、またまた 気を引き締めないと いけないんだけどね雫

でも やっぱり 一安心。

あとは、ゆず君に 1日でも 早く 元気に なって貰うだけです四つ葉

でもね。。。今も 咳込んだと 思ったら、いきなり 大量嘔吐ショック

リビングが 大惨事に雫雫雫

復活までには もう少し かかりそうかな。。。

あと一息! ゆず君 頑張ろうね四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.15 10:20:43
コメント(5) | コメントを書く
[子育てetc… 4歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.