779822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑み堂 沙也の絵筆

笑み堂 沙也の絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

沙羅樹.

沙羅樹.

Comments

恭太郎。@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) こういう感じの絵が好きです。カレンダー…
ザビ神父@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 素敵な絵ですね。 額装していない絵の方が…
8tun@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 絵=アートの世界は心の癒しだからね~ …
歩世亜@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) お早う御座います。 楽し、幸せになる絵…
たくちゃん2723@ Re:里山の遊び(額装)(02/26) 沙羅樹さん、絵を描いていてよかったね。 …

Free Space

Favorite Blog

地震警戒注意報!発… New! 歩世亜さん

23日、火曜日 New! マロの母さん

【かわいいWプレゼ… New! kimi_ebiさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

2024.04.23糖尿病に… New! せいこう@さん

3月は多忙だった。… 灯里☆さん

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん

Freepage List

2015年02月26日
XML
カテゴリ:絵&書

今日は、これ。

150226里山の遊び.jpg

以前試し描きでアップしていた「里山の遊び」を

ちゃんと作品に仕上げてお嫁に出しました。

そのまだ裏打ちしていない絵。

 

・・・それを裏打ちして、額装・・・

150226里山の遊び(額装).jpg

「里山の遊び」 (額装)

これ・・・

絶対実物の方がいいです。

写真の写し方、下手です^^;

ガラスの上から写すので、周りのものが移りこんでしまいます^^;

とにかくね、

可愛かったんですよ^^

相肩に言わせると、色がいいって^^

 

今日、お客様に納品するときに見てもらったら、

とってもお気に入りいただいて、とっても嬉しかったです。

その方から、本来プレゼントする方に渡されたら、

とても気に入っていただいたそうです。

よかった、よかった^◇^

 

それから、先日こちらでアップしていた「福助さん」「お福さん」

お嫁に行ったコンビニに寄ったら、

なんと、コンビニなのに売り場の店内に2つ並べて掛けてありました@@;

普通コンビニなんて、商品のポスターやそんなものしか店内には張り出していないと思っていたのに

この「ファミリーマート」では、店内に私の絵・・・@@;

お嫁にもらってくださった方からは、

イートインコーナーに小さいギャラリーとして使える壁面があるので

ぜひこの場所を使って私の作品を展示してほしいとのこと。

私のプロフィールなんかも入れて、と。

ありがたいお申し出。

 

もう、老後を見越して、家のローンやら生活費やら

どんな仕事でも頑張ってやらないとだめな現状で、

絵でどうにかしたい、なんて夢も先細りに思えてきて

新しい仕事の連日の疲れもどんどんk積み重なっていって

そんななかで、

私の絵を見てくださる人が増えて、気に入ってくださる人が増えて

そんな夢が現実になっていったら嬉しいなと

私の心の針があっちに行ったりこっちに戻ったり

ゆらゆら動いています。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月26日 22時10分39秒
[絵&書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.