199618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔になれたらの心の便利屋☆

笑顔になれたらの心の便利屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心の便利屋ビギ

心の便利屋ビギ

Rakuten Card

Favorite Blog

我が人生に、未だ、… えびやん2870さん
こざるの宝箱 徒然… kouaya2319さん
HONU HONU ALOHA♪ プリン♪♪♪さん
腰痛のギャンブラー… 腰痛のギャンブラーさん
わたしのブログ kanaetamaeさん

Comments

アサガオ@ Re:勝つか負けるかだけの人生を生きた心の便利屋😌🌸💓(10/12) アサガオは、 0896243676 からどうぞ。
うつ症状@ Re:マダマダ強気なジジイの心の便利屋😌🌸💓(09/15) うつ症状の知りたいことは、0896244450 …

Freepage List

2014年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この歌が流行ってからもう30年以上はたってるんだろうな…・


ま~~よく歌った歌の一つかもだけれどww


でもね飲んで忘れられるくらいならいくらでも飲むんだけれどね><


飲んで飲んで~~~忘れようとするうちにアルコール依存になったり肝硬変になってサヨウナラしてった友達も数多く;;


現実を直視できなくなる人も多いんよ;;


真実からモノに逃げるってことは俺には出来ん><


だから家のみは極力しないようにはしているんだけれど…


自分の心が知っている辛さや悲しみそして苦しみから解放される方法は??


一人一人が判っている☆


でもね行動に移せなかったり思うように行かんのも人生・・・


でもねそれも人生の荒波の一つ乗り越える勇気も必要かなと^^


そんな人たちが少しでも真実と向き合い戦っていけるお手伝いが少しでも出来たら嬉しいかな^^


俺も偉そうに言える人生を送って来てる訳でも…


反面教師ww


真面目に生きてこなかった人間だからできる事もある♪


とま~便利屋稼業20年強☆


色々な人生の荒波を見させていただいてきましたが;;


とりあえず自己発信をしてるんで見に来て^^

http://live.fc2.com/member?page=broadcast


雑談放送なんでクダラン事やスケベな話も多々しておりますが・・・


AM5時から夕刻5時まではプロフ参照にて色々な相談はお受けしております☆


こんな男で何かのお役に立てたりお手伝いが出来るなら気楽においでください^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月08日 15時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X