147438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

自己満足!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

RS

(155)

リアル

(46)

異次元

(6)

STG

(15)

紙パックジュース

(0)

釣り

(5)

ベース

(5)

お気に入りブログ

旅は道連れ、二人き… ぱふぇーるさん
バカ丸出しの子、そ… フェラ・エロステッドさん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
とぅるるるるるるる… Zhirenさん
ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん
魔法の壁のリアルラ… 裁判官さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

全246件 (246件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

2012.09.14
XML
カテゴリ:リアル

こんにちは、清く正しいサラ味です

 

前回さっそく文字を中央寄せにするの忘れてそのまま左詰めで書いてましたサーセンwwwww

 

 

 

今日は14日ーということでー

 

IPhone5予約開始!ってことで。

 

a

 

いってきた。

16時予約開始で、17時過ぎに行ったにも関わらず11番目だったwww

田舎万歳!!

64GBの白にしまんた。
32GBで充分なのは百も承知ですが値段の差も大したことないし、
大は小を兼ねるということで64GBにしたった。

多分発売日にもらえるはず・・・。

 

 

わけあって今使ってる携帯はワンセグはおろか、FLASHすら未対応の化石携帯なのでしばらくはあいふぉんとの差に驚きの毎日だろうと思う。

いいことだ。

 

その辺の女子高生とかみたいに、ゲームにしか使わない、なんてもったいないスマホの使い方じゃなくてきちんと色々使いこなせるようになりたいなぁ。

 

 

 

以上、締め。

ノシ

心配なのは初期ロットにありがちな不具合、ただそれだけかな。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.09.14 20:30:49
コメント(0) | コメントを書く
2012.09.06
カテゴリ:RS

こんにちは、清く正しいサラ味です。

前回の更新からだいぶ間が開いてしまいました。そーりー。

実はこの空白期間にヘルニアの手術で入院したりしてたんです。

 

 

まぁそんなことどうでもよくて。

 

 

29309029_1602923015_182large.jpg

 

金鯖WIZちゃんが600になりました^q^

 

450Lvまでは無課金で、そこからは3日スフィア買って、2日で600まで仕上げてやったぜwww
久々にこんなに長時間狩りしたわww

もうしばらく狩りはいいやw

この子はかけら出しキャラのつもりなんで本来は4収容所レベルくらいでとめるべきだったんだろうけど・・・まぁいいや。
本鯖戻ったら転生後300になるようにレベル上げて、転生するつもりです。

IFも3なら安いし。

 

 

とりあえず今回の更新はここまで。

ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.09.06 08:14:21
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.08
カテゴリ:ベース

こんにちは、清く正しいサラ味です

 

 

足元補完計画ついにふぃなーーーーれ!

 

 

IMG_1633.JPG

 

 

 

 

汚い

 

 

というわけでささっとカーマ(ホームセンター)へ

 

 

 

 

IMG_1674.JPG

 

 

 

 

完了ー

ベニヤ板買って切って黒スプレーで塗装するだけの簡単なお仕事でした。

雑な仕上げだけど電源ケーブル系のゴタゴタが見えなくなったのはいいねいいねいいね!

 

 

 

ということで今日はこのへんでノシ

 

ところで今回から文を左詰めじゃなくて中央にしてみた。
どうかね?

 

ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.08 16:05:37
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.31
カテゴリ:RS

こんにちは、清く正しいサラ味です

 

 

 

近況

 

 

 

wewew

 

 

赤マフラーシフになりまんた^q^

ドレイクたんです。
まぁ借り物ですけど。

これからしばらくはドレイクとセーフと飛虎を使い分けて狩るでしょー!

 

 

 

そいで赤マフラー効果なのかなんなのか

IMG_1633.JPG

 

うまうま^q^

無課でも意外とやっていけるww
移動とかも今はニケとかあるし昔ほどつらくないですね。

こりゃまだしばらく無課かな。

 

 

 

 

 

そして戦士くん

 

IMG_1633.JPG

 

 

かけらの出が悪い→狩る量増える→レベル上がる

けっこうなペースで戦士のレベルもあがっておるよww

4月のときは420くらいだったかな。
シフも戦士も秘密もGDもいかず無課金ソロでここまで上がるのかい。
実ってすばらしい。

ちなみに戦士は未だに270T斧wwww
イヤほんとこの斧どんだけ使えるのww

セントのmobも確1だよ!

IF7に期待だこれは。

 

早く7つけたいな・・・シフも戦士も。

 

 

ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.07.31 19:45:36
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.22
カテゴリ:RS

こんにちは、清く正しいサラ味です

 

 

 

 

メシウマ速報ーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

modulus_fu4Fflakegreen_2.jpg

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaa

 

 

 

 

 

どうじゃ貴様ら飯がうまいかあああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

あ、コーヒー牛乳飲みたい。

 

 

 

ノシ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.07.22 22:26:30
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.18
カテゴリ:ベース

こんにちは、清く正しいサラ味です。

 

 

最近この「清く正しいサラ味です」ってところをやけにギルメンが突っ込んでくるけどヴぉくは気にしません^q^

 

 

 

さて、足元補完計画の最大の難関、Q-tron

 

aaaaaaaaaa

 

なんとかクリア。

直輸入でかなり安く抑えることができました。
しかし説明書も何もかも英語なのでちんぷんかんぷん。

最初のうちはツマミのHP・LP・BPもなんのことかわかりませんでした^q^;;
んでもまぁ繋げて音出せばそこそこ理解できてくるもんで、
HPはハイパス、LPはローパスだなぁと。

あ、ちなみにMXRのコンプは普段は使ってません。
友達から誕生日プレゼントとしてもらったけどいまいち私は使うことがなかった・・・
足元多いほうが画像的に見栄えいいかと思って映してみたwww

 

 

 

ちなみにケースはこれ

IMG_1634.JPG

 

みんなして黒かシルバー使ってるから色物を・・・。
赤色だとなんだかマジシャンの道具入れみたいなかんじねww

んま、こんなかんじで!

 

次回は多分鏡するからメシウマブログさ!

ノシ

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.08 16:08:22
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.10
カテゴリ:ベース

こんにちは、清く正しいサラ味です。

 

 

今日はベースの話。

 

足元補完計画。

サラミさんは今まで足元にはチューナー以外は何もおかないタイプだったんですがやっぱちょっとくらいはエフェクター欲しいな、と思い。

何が必要か考えてみた。

 

しかし特に何かが必要だということもなくwwww
まぁ今までアン直でしてきたんだから当然っちゃ当然か。

 

そーーーこーーーでーー。
もう特に欲しいものとかもないし私の尊敬するベーシスト、レッチリのFLEAと同じ足元にしようとwww

ベースも同じ、弦も同じとくれば足元も同じにしたいじゃない。

 

 

ということで

 

aaaa.jpg

 

早速買ってきたwww

ODB-3!
ちなみにフリーはこれを2つつなげてます。
around the worldとかby the wayの時に使うような強い歪みとso much iとかみたいな弱い歪み、みたいな感じで使い分けてるんだろうか?

ちなみに現在、FLEA本人はODB-3は使ってないんですが個人的にODB-3の印象が強いのでこれを選びました。あと安ry

 

 

 

お次はチューナー。

FLEA本人は足元にはおいてないです。
ラック式か、ベース担当が裏でせっせとチューニングしてるか、耳か・・・

LIVEみてるとダウンチューニング用のベース使うときと、FLEAが自分の耳でDに落としてたりするね。

んまぁ私ぁもう1本modulus買うほどの余裕もないし、耳で合わせるのも出来るけどなんだか自分が信用できないので大人しくチューナー使います。

 

てことで。

IMG_1627.JPG

 

やっぱDT-10よね。

BOSSのTU-3と迷ったけど2つを実際に比べたらこっちのほうが精度やら速さが上だったのでこっちを購入。

お友達から2500円で買ったったww

激安ッ!

 

 

 

ということで足元補完計画はここで一息。
FLEAの機材知ってる人なら今後なにが追加されるか大体予想できるはず・・・

 

 

ところでパッチはどうしようか。
シールドがモンスターだからモンスターで統一しようか、それともFLEA本人は今現在ベルデン使ってるっぽいからベルデンにするか・・・

 

 

悩む。

 

 

ノシ








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.08 16:09:10
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.07

RS

カテゴリ:RS

こんにちは、清く正しいサラ味です。

 

 

最近のRSをば。

 

 

善性向を維持し続けてきたシフ君を地下へ通わせることにしまんた。

ちんこA.jpg

 

これで戦士とシフで2キャラが地下へ。

早く装備作れればいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

GMがモリネルで試し狩りしてるっていうから眺めに行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんこA.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

GM死んどるがな

 

 

 

 

 

助けてー><

って声が聞こえたので尻尾。

 

 

 

その後しばらくして

 

 

ちんこA.jpg

 

 

 

 

このGMは扉に挟まるのがマイブームなのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのあともGMは死に続け、尻尾が合計30個以上飛んでいったとさ。

 

 

 

ノシ^q^ノシ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.07.07 22:40:49
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.03
カテゴリ:ベース

こんにちは、清く正しいサラ味です

 

RSのほうはいつもどおり黒き炎を集めつつかけらを出すだけの単調すぎる日々。

 

あ、しかし4~5年ぶりくらいにGvに出ました。
借りれるだけ装備を借りてwwww

そのおかげで死なずに30分戦えました。

しかしまぁ現代のGvは恐ろしいですな。
とてもじゃないけどあんな中で戦ってられんwwwww

 

ちなみに昔は1stキャラであるアチャでよくGv出てたんですが、
私が出てた時代といえば、300Lvのアチャが今の800Lv台火力と同等の活躍ができる時代でした・・・w

ネクロなんているわけもなく、姫は・・・いたかな?いなかったような気も・・・。

 

 

んま!Gvはまたしばらく出ないと思います!
4転800Lvになったら出るお^q^

 


そういえば、急に工作魂が燃え上がってダイノックシートを発注した。

 

29309029_1673278800_146large.jpg

 

右3つはサンプルだってさー
太っ腹ね。

てことで練習兼ねて車のキーとマウスのシート張りに挑戦!

 

IMG_1613.JPG

 

んー・・・

仕事前の忙しい時間にするもんじゃないな・・・。
そこそこ綺麗には貼れたけど雑いww

ダイノックシート、こいつは最後のカットで出来がかなり左右されるということがわかった!

 

続いてベース!


IMG_1615.JPG


これはなかなか。
貼る前の写真は取り忘れた・・・けど元々は単なる黒のアクリル板だったんで指紋やらが目立ってたけどこれで解決!

しかもかっこいいんじゃね!?

めちゃくちゃ綺麗に貼れたしね!

 

とまぁこんなかんじで一旦ダイノックシート張りは終わり。


そしてまたベース

ライブもあるっつうことで弦を張り替えた。
今まではDRのカラー弦だったけれどもせっかくベースがmodulusのFU4(旧FB4)になったというわけで弦もFLEAのシグネイチャー弦にしてみた。


IMG_1618.JPG


ghsのフリーシグネイチャーだZE?

張ってみて・・・
テンション感はとにかく普通。
音は最初のうちはかなりギラついててピーキーな印象。
落ち着いてからも適度にギラギラしたいい音。
スラップではベースもベースなんでフリーそのもののような気がしないでもないww

んまぁ総評としては、良くも悪くも普通。特に飛びぬけたところがないけど特別悪いところもないです。
んでもまぁネットでの販売価格が2000円程度なので安さもあってこれからも継続するかもです。

 

 

 

 

 

んはあああああああ

文字いっぱいかいたら死にそうだ

寝ますノシ

 

うそです学校いってきますノシ

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.08.08 16:11:14
コメント(0) | コメントを書く
2012.06.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ、清く正しいサラ味です。

 

 

 

 

はい。

 

補填鏡も破滅した。

 

 

めしうまあああああああ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012.06.24 22:58:59
コメント(0) | コメントを書く

全246件 (246件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 25 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.