602065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

September 9, 2020
XML
カテゴリ:PC
Windows 10プロダクトキー封印シール(COA ラベル)のはがし方
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_windowscoa

先月、愛用していたGATEWAYノートパソコンのヒンジが破損してしまいました
で、ディスプレイの角度を固定すれば使えるんですけど
なんかディスプレイの向こう側が見づらくなってしまったので
中古PCを1台買ってしまいました。LENOVOのL540です

家に持って帰って起動したら、ライセンス認証されていませんというのが出てきて
個人用設定が使えないもんだからどうにかしないといけないと思って
パソコンの裏側みたら変なシールが貼ってあるんだよね

それで調べてCOAシールをコインでこじってプロダクトキーを出して入力、認証されたということになりました

いちいち手間のかかるwindows10に付き合っていかなきゃいけないのかと嫌な気分ですが
壊れちゃったもんはしょうがないですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2020 04:41:35 PM
[PC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.