600930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

September 23, 2021
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4de2ce7df1e5c99e91ffd783137f6dd160e33cb
自民党総裁選の有力候補・河野太郎氏の「年金改革案」に他の候補者がいらだつ理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/986fcee04e192f31ef7d6a7f661179040fab3a02

公明党の山口代表(69)は9月21日の記者会見で、次期衆院選の公約となる子育て関連政策を発表した。そこで“子育て世帯を支援する給付金”を公約として掲げたが、「何をいまさら」と呆れる声が上がっている。


だそうですけど、内容は読んでないです

安倍、麻生、甘利、二階、山口を抹殺する政治ができなければ日本がいい方向に変わることはない

最近は河野の足を引っ張るためのデマが多いようですが
現実を見て政策の話しているのは彼だけです。

でも彼が総理になったら良くなるかというとそんなことはもちろんなくて
安倍、麻生、甘利、二階、山口などを抹殺しなければ誰が総理になってもダメでしょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2021 01:23:54 PM



© Rakuten Group, Inc.