602195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国の森2

韓国の森2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

September 14, 2022
XML
カテゴリ:その他
https://news.yahoo.co.jp/articles/6540cba029d4647b59d7329d83835de642edc048
 戦史・紛争史研究家の山崎雅弘氏が14日、自身のツイッターを更新。安倍晋三元首相の国葬について私見を語った。

 山崎氏は国葬について、「安倍晋三崇拝者にとっては、岸田首相がなりふり構わず強行する安倍国葬も『厳粛な葬儀』なのかもしれないが、安倍氏に何の思い入れもない一般国民から見れば、この10年の自民党政治を正当化する政治宣伝イベントでしかない」と切り捨てる。

 さらに国葬反対の声が国民の過半数を占めていることを指摘し、「国民の過半数が安倍国葬に反対という民意が『国葬に値しない』ことの証明」とつづった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2022 05:28:42 PM



© Rakuten Group, Inc.